top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040214004052

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578920


[584]公園通り【さときち】2004年02月14日(土) 00:40:52

とてもとても濃い内容。
(子供は1曲目で狂喜乱舞しました)
なのにあの客層(50歳以下の方は居たのでしょうか?)。
不思議な番組でした。
個人的には家宝にしたいと思います。

このトピックに対するレス

  1. 後ろの方にちらちらと、若い方が座っていたような気がします。4人全員のトークが聞けて嬉しかったです(笑)。楽器の話も面白かった。ボーランとギターの手の動きが似ている…3へえーでした。大寒町のリコーダー4重奏がすごくきれいでした。同じくビデオ家宝です。【なおちゃん】2004年02月14日(土) 01:03:53
  2. うっかり一日勘違いしていて、見そびれビデオとりそびれ・・・(涙)【月猫】web2004年02月14日(土) 23:08:14
  3. 教員です。ビデオを子供たちにも見せて栗コーダーのファンを増やそうと画策しています。浜松杉本2004年02月15日(日) 20:43:55
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「公園通り - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。