top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040212235656

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578922


[582]BGMは栗Q?ひげざる2004年02月12日(木) 23:56:56

NHKのBSキャラ、どーもくんに代わる新キャラキャンペーンのBGMは栗Qでしょうか?

このトピックに対するレス

  1. あずまんが大王のような音楽が流れてきて爆笑しました。あれが栗原さん以外の作曲だったらある意味えらいですね。【さときち】2004年02月14日(土) 00:38:22
  2. …ですよね。さときちさんありがとうございました。ひげざる2004年02月19日(木) 17:46:43
  3. い、いまさらすみません!僕です、正解です。キャラはロボットの野村さん&稲葉氏、演奏は栗コーダーとイトケンです。でも全然違う曲です。リズムアレンジをほとんど同じにしてみたのです。名前、すでに2万通以上の応募があったってうわさほんとう?【栗原正己】2004年02月26日(木) 00:01:59
  4. 2万通以上の応募がほんとかどうかわかりませんが、わたしも応募いたしましたー。どんな名前になるか楽しみですねー。それじゃ、新BSのCMは栗原さんが担当するのでしょうか。【葉月@テルミン】2004年02月29日(日) 21:40:14
  5. 昨日クイールの試写会に行ってきました。なかなかいいです。泣けますな。この試写会の応募総数もすごかったようです。60倍とか70倍の倍率だったようですね。キャパ700人くらいにホールでしたが。クイール役のラブラドール・レトリバーもかけつけていました。【川口】2004年03月01日(月) 13:31:50
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「BGMは栗Q? - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。