top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040205071145

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578920


[580]マンダラ3連戦近づく【川口】2004年02月05日(木) 07:11:45

そんなわけで2/6、7、8とわたくし個人的にマンダラグループを駆け巡るわけです。が、このところ忙しすぎて宣伝活動が滞っております。先日のヨタロウ誕生会こと東流会の際にもひどい即席悪筆直筆チラシを入れてしまいました。ある意味、レアアイテムですが。今回のイベントの集客が、今後自主ライブを進めていくかどうかの分水嶺となります。栗コーダーファンはもちろん、そんなもの知らんという人にも来てほしい。(ここに書いていること自体が矛盾しているのだが)てなわけで、今日も朝帰り、そして昼からリハ、夜はさらに別のリハ。本番までに倒れないこと希望。

このトピックに対するレス

  1. わたし自身はまだ倒れてませんが、今朝ぼーっとしてたら携帯を水没させてしまいました。明日の朝の対応次第ですが携帯しばらく繋がらない可能性が高いです。明日は携帯の会社に連絡、バリトンサックスの修理、パスポートのはんこを押すページが尽きたのでその増ページの手続き、などを済ませたのちにスタパに駆けつけることになりましょう。医者の定期検診、歯の詰め物がとれたのでその修復作業などはいつになったら行けるのやら。昨夜メリィさんのリハと大熊さんのリハが終了しました。スケジュール調整の厳しい中、なんとか本番はいい演奏に持ち込めそうです。自分主催のイベントの内容を詰める時間がとれないのですが、近藤くんが着実に新曲を持って来ております。近藤、川口デュオは今年だけでも5回目なので無難にこなせることでしょう。今回は出演時間も少ないので安心して飲みながら他のデュオの演奏を楽しめることでしょう。栗コーダーのライブよりも、シカラムータ、ストラーダ、ロンサム・ストリングスのライブよりも各メンバーの真近で演奏を体感できるチャンスですよ。6、7のスタパのライブで前売りの手売りをする予定。【川口】2004年02月06日(金) 02:06:09
  2. なんとか携帯(PHS)ですが、自宅の電話からの連絡で機種変更の手続きが済んで、明日午前中には新しいものが届くようです。今まで使っていたものがかなり傷んでいたのでちょうどよかったか。お友達関係の連絡先も、ちょうど昨日のリハで一緒だった方々の御協力で8割がた復旧しました。仕事関係の連絡先がいくつか確認できていないのが気にかかりますが、人づてになんとかなるでしょう。この掲示板を見たお友達のみなさま、いちおうメールなどで電話番号の確認をお願いできたらと思ってます。よろしく。【川口】2004年02月06日(金) 10:18:22
  3. バリトンサックスの修理も明日の午前中に完了するみたい。メリィさんのライブには重要だったのでひと安心。でも修理代20000円なり。こないだのチッタのイベントで壊したわけで、いわば赤字と言えましょう。今日はアルト1本で男らしくいくです。パスポートの増補は2500円と予想よりも安く2時間ほどの待ち時間で完了。その待ち時間にイトケン、桜井、川口セッションの仮落としCDRを聞くべく、都庁の45階の展望台に登る。なかなかいいですな。午前中早いうちなら富士山も見えるそうな。ケーキセット税抜き700円。受け取りの時間となり急いで都庁地下へ移動。さらに近くの西口付近の銀行で、今日中に振り込まなければならないものなどを済ませたのちにスタパに向かったところ我々のリハが始まっておりまして、舞台監督の野田氏に叱られるの巻。中尾さんよりは早く到着の予定だったのだが、なぜかすでに全員揃ってましたね。で、リハが終わったあとで、明日のメリィさんで使う楽器などを取りに自宅へ移動。7時半までにスタパに戻らないと心配されるので、そろそろ出かけなければ。あ、こんなことは栗楽屋に書けば良かった。【川口】2004年02月06日(金) 18:36:20
  4. 俺、働いてるなあ。舞台監督の野田氏には叱られたけど。打ち上げも出ないでイトケンと合流して、12/12のライブの音源のミックスとマスタリングをしました。いい加減なかたちですが、なんとかライブ会場で限定販売できそうです。でももう朝6時かあ。今日も勝負だなあ。【川口】2004年02月07日(土) 05:46:34
  5. 昨日のジンタラムータは、14時入り、14時半からセッションリハ、15時から16時15分までがジンタラムータのリハでしたが、川口君の到着は16時頃。全員揃っていても不思議は無いと思います。あと、打ち上げは中華街を使わせてもらいました。いないけれど川口君の仕切りということで。密告2004年02月07日(土) 11:58:33
  6. なるほど、たしかに帰って留守番電話とメールをチェックしたらそういうことになってました。そりゃ申し訳ない。中尾さんの入りが4時ころっていう前日の情報のみがわたしの頭に残っていたようですな。今後気をつけましょう。【川口】2004年02月07日(土) 12:38:55
  7. あ、携帯がなかったから確認できなかったってことか。今日の午前中に無事携帯が復帰しました。バリトンサックスも今から引き取りに行きます。今日はいつもよりいい音がするはず。【川口】2004年02月07日(土) 12:43:54
  8. 今はまだ3時なのですが、いま明日の販売用のCDRのジャケットの打ち合わせをメールでやり取りしてる状況です。盤自体は、なんとか限定20枚焼きました。川口30代の記念グッズですので、引き出物みたいなものですね。声やノイズなんかも多いですが、けっこうおもしろいです。栗コーダーやシカラムータでお馴染みの曲も収録。インプロもなかなかの出来だと思います。なにせ初顔合わせですしね。【川口】2004年02月08日(日) 03:06:13
  9. なんとジャケットもほぼ出来上がりました。イトケン仕事早いわ〜。これまたいい感じに仕上がってます。明日が楽しみですな。【川口】2004年02月08日(日) 03:24:13
  10. さて12月に始まったシリーズの4回目、いちおうの区切りで、今後はこれまでの反省などしました後に再開となりましょう。楽しく演奏して楽しく飲むぞ今日は。【川口】2004年02月08日(日) 13:03:22
  11. うぃーっす。楽しく演奏してしまいました。楽しくライブ観戦しました。そして楽しく打ち上げしてしまいました。今日は何やらすべてに「笑」というパワーがあった感じ。もーねー、総べてが楽しかったです。ハイ。のんき大将、お疲れさんでした。イトケンweb2004年02月09日(月) 04:07:39
  12. みなさんお疲れさまでした!実に豪華な出演者陣で、見逃した方が不憫なくらいでしたー。のんき大将のお人柄ゆえの素敵なイベントだと思いました。大将、おつかれさまでした!ということで、大将はきっと飛行機で飛んで行く前にここに書き込みをしてくれるはず!鳥インフルエンザにはお気をつけて!【みわぞう・シカラムータマネジャー】2004年02月09日(月) 06:46:58
  13. 今家に着きました。お気遣い本当にありがとうございました。(アンコールの最中に帰り支度を始めて申し訳ありませんでした)のんき大将ライブは2回生で観られたのですが、どちらもとても素晴らしく、心に残るものでした。vol.0のCDはシリアルbO003をゲットできました!みなさん、お疲れさまでした。ごゆっくり休養なさってください…って無理かな。【あみ@名古屋】2004年02月09日(月) 07:08:57
  14. 本当に楽しかったです。頑張って行った甲斐がありました。近藤さんの新曲も素敵だったし、栗イト二人デトコペ最高!!桜井関島デュオもやっと初めて聴けました。久住さん、加藤さんも素敵だったけど、なにより川口さん、素敵なライヴをありがとうございました。【葉月@テルミン】2004年02月09日(月) 08:50:00
  15. ただいま成田空港第二ターミナルのヤフーカフェです。吉祥寺からの空港バスの始発に乗ったので,出発時刻よりも随分早く到着しました。今年になってからずっと関わってきたイベントがやっとひと段落です。うまくいったこと,いかなかったことをじっくりタイマッサージでも受けながら,次のことを考えてみます。この4回のイベントに顔を出していただいた出演者,そしてご覧のみなさんには,心から感謝します。また個人名義ではありませんが,川口の初CDRはいかがでしたでしょうか?正式なCDも一人で飛べるようになったら出していきたいものです。今後ともみなさまよろしく。【川口】2004年02月09日(月) 09:59:14
  16. 川口君、お疲れ様。面白過ぎるイベントでしたね。継続希望。ちなみに入手をたのんだ例のブツに関しては、ほどほどに気にとめてもらえればいいですよ。それより、休暇を楽しんでくださいね。【関島】2004年02月09日(月) 13:14:15
  17. 川口さん他皆さま、昨日はお疲れさま。自分の曲があんな豪華なメンバーで演奏されて感激です。栗原イトケンさんのところも面白かったし、関島桜井さんのところには感動しました。川口近藤さんの最後にやった曲にも感動した。ところで、ボクは「チャーリー・パットン」と言われたら「ああ、ドッカリー農場のヤツね」と流す、というのがシブイと思う。聴いたことなくても。では川口さんよい旅を!久住web2004年02月09日(月) 15:52:32
  18. 関島さん、軽くチェックはじめてます。楽しみが一つ増えたくらいのものなのでお気になさらず。期待もそこそこでよろしく。久住さんどうもありがとうございます。次の機会をじっくり狙いたいです。ライブも見に行きます。【川口】2004年02月10日(火) 03:00:43
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「マンダラ3連戦近づく - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。