top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040204024432

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578921


[579]レトロワルツやります。【ライオンですめり】2004年02月04日(水) 02:44:32

すません。誰か来て〜。ライブやります。
2/7(土)吉祥寺スターパインズ。
http://lionmerry.s34.xrea.com/
いい塩梅に客席がうまりますように。祈りまくりです。
歌いまくります。歌い上げます。マジデ。
知久くんも2曲歌います。リハもしました。
マジカに迫ると不安です。誰か来て〜。全曲3病死。

このトピックに対するレス

  1. いよいよ明日ですなあ。気付いてなかったんだけど、これってCD発売ライブなのかなあ。【川口】2004年02月06日(金) 18:39:30
  2. いやーもう今日ですよ!どーしましょー!イトケンweb2004年02月07日(土) 01:49:18
  3. お疲れさまでした。集客、評判ともにばっちりでしたね。明日もそこそこイケルといいんだけど。【川口】2004年02月08日(日) 02:59:56
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「レトロワルツやります。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。