top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20031225204627

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578981


[571]クイール【花】2003年12月25日(木) 20:46:27

今日映画「ファインディング・ニモ」を見に行った時の予告編でいきなり栗QのBGMが!!「クイール」(3/13Fロードショー)という盲導犬の映画のようです。見に行かなくっちゃ。

このトピックに対するレス

  1. 昨日TVのCMで聴きました。聴き覚えのある曲が流れてきたと思って画面を見たら、ラブラドールの映像と「クイール」のタイトル表示。こんどはもっと気をつけて聴くことにします。【あみ@名古屋】2003年12月31日(水) 11:58:52
  2. うちもいまさっきTVのCMで見ました。ここを見てなかったので驚きました。公式サイトで予告編も観られます。見にいかずばなるまい。(公式サイトはhttp://www.quill.jp/)予告編ですでにウルウルしているようではアカンな、俺。【さとう@大阪】2004年01月31日(土) 23:11:11
  3. 私も予告で流れているのを聴いてすぐピンときました。本日、テレビ東京系「ワールドビジネスサテライト」内でクイールの紹介がありましたが、まさかWBSの中で栗の音楽を聴くことがあろうとは(笑)【no_zo】2004年02月11日(水) 00:56:37
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「クイール - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。