top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20031222093112

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578982


[570]素敵でしたぁ☆(≧λ≦)【ゆっきぃA号】2003年12月22日(月) 09:31:12

栗コーダーカルテットクリスマスライブとってもA素敵でした!!お客さんがぎっしりでびっくり。。。演奏者の後ろから見たライブは初めてでとても印象的でした!またきっとライブにゆきますぅ〜〜

このトピックに対するレス

  1. たしかにすごい数のお客さんでしたね。ボーカル付きだったので昨年とはまた一味違うライブで楽しかったです。曲名はわからなかったけど、アンコール時にやった歌がすごく良かったです。普段聴けない栗Qの皆さんの歌も聴けたし。関島さんのパートもあればもっと嬉しかったのですが(笑)【くりごはん】2003年12月23日(火) 01:00:04
  2. 先日のクリスマスライヴ、今年も愉しませていただきました。近藤さんのバスリコーダー演奏は初めて観たんじゃないかなと思います。久しぶりに関島さんの口琴演奏もあったし、栗原さんのクライネソプラニーノや、川口さんのソプラノやアルトリコーダーのフィンガリングに目を見張ってしまいました。クルムホルンの二人の演奏も愉しかったです。栗Q本での紹介だと演奏の難しい楽器だそうですが、本当に何度聴いてもクルムホルンってキュートな音ですね。駒沢さんとの共演が観られるのもクリスマスライヴのいいところですね。今年のゲストの田中亜矢さんの明るく優しい歌声、初めてでした。また栗コーダーの演奏と共にたくさん聴いてみたいです。【白猫】2003年12月24日(水) 17:16:26
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「素敵でしたぁ☆(≧λ≦) - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。