top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20031211134407

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578979


[568]お近くのみなさんへ【川口】2003年12月11日(木) 13:44:07

明日12/12に豊橋で行なわれる例のイベントですが、ぜひ近隣のみなさんには来ていただけるとうれしいのです。おもに名古屋方面でしょうか。

はじめての場所で、はじめての組み合わせということもあり、楽しみかつ集客が不安であります。
10年ぶりくらいの自主ライブでもあります。前はしんどくて、一回で止めてしまいました。今回は少なくとも4回は続きますけどね。

30代の終わり、40代のはじまりを幸先よく始めたいなあ。もしかしたら自前のフランスから持参のシャンパンやボジョレー(ボージョレ?)が振る舞われるかもよ。

詳しくは栗関連へ

昨日桜井さんと曲の打ち合わせをしました。
あんな曲やこんな曲をやります。
もちろんイトケンのキュートなループやインプロも
聞かれることでしょう。

19:00open
前売¥2,000 当日¥2,500 (drink別)
・豊橋 HOUSE of CRAZY(0532-55-9000)
 愛知県豊橋市松葉町1-26-2
http://www1.ocn.ne.jp/~hofcrazy/index.htm

なんだかここのHPが工事中かもしれません。
直接電話してみてくださいな。

このトピックに対するレス

  1. 初めまして。メトロのライブにてこのイベントを知ったのですが、近隣という事で是非行かせていただきます。しかし昨日ここのライブハウスに前売券をたずねたら「取り扱いが違う」とか言われてしまいました…なんなんだ。予約、という形にしてもらいましたがチョットなぞでした。あーしかし会社帰りに余裕で行けるというのはいいですねえ。因みに15日のシカラムータinTOKUZOも行く気まんまんです。楽しみにしてます。【ぐりぐる】2003年12月12日(金) 02:33:47
  2. 今日のHOUSE OF CRAZYでのライヴ、観に行かせていただきました。とても楽しかったです。前半は川口さんのリコーダーのナンバーもいくつかあったせいか、クリスマスっぽい雰囲気が素敵で、後半では大好きな「THERE WILL BE A HAPPY MEETING」「SOME HAPPY DAY」「シーベックシーモア」が聴けてうれしかったです。アンコールの「GHOST」は唐突な終わり方がめちゃくちゃイカしていました! イトケンさんのループが大活躍の3人での即興での演奏もカッコよかったです。素晴らしいワールドプレミアライヴで、大満足でした。またぜひ3人でライヴをしていただきたいです。ちなみにライヴの後にI.M.O.とThe SUZUKIのCDを買わせていただいたのは私です。これから聴くのが楽しみです 15日のTOKUZOでのシカラムータのライヴ、とても楽しみです。それから、お誕生日おめでとうございます!! 素晴らしい40代最初の1年になることを、お祈りしています☆N.MORISHITA2003年12月13日(土) 01:14:05
  3. MORISHITAさん、御来場どーもでしたー!いやー何やらアットホームな感じの癒し系な夜でした。俺的には演奏しながら始めて聴く曲というシチュエーションで面白かったです。一足先に東京に戻って仕事中。また西へ行きたいと思ってますので、また是非にも!イトケンweb2003年12月14日(日) 01:54:00
  4. イトケン様、御丁寧なレスどうもありがとうございました! 12/12のライヴは、始終ほのぼのとしたあたたかい雰囲気があって、とても楽しいひとときでした! 12/11の名古屋でのアノードは都合が悪くて観に行けず、本当に残念でしたが、12/12は観に行けて本当によかったです。イトケンさんが参加されているDCPRG『構造と力』はかなり気に入っているアルバムです。構造2&6、聴くたびにシビれています。またぜひ西のほうでの演奏旅行の機会があることを楽しみにしています。のんき大将川口様、12/12のライヴ会場で購入させていただいたI.M.O.とThe SUZUKI meets栗コーダーカルテットのCD聴きました。I.M.O.最高におもしろいです! ライヴが観たくなりました。The SUZUKIは「黒いシェパード」「My Name Is Jack」のリコーダーでの演奏が特に素敵で感激でした。それから昨日のTOKUZOでのシカラムータのライヴ、ものすごくよかったです!! いまだ興奮さめやらず、といった状態です。来年1/28のTOKUZOでの川口さん企画のイベント、観に行きたいです! N.MORISHITA2003年12月16日(火) 21:19:28
  5. 暖かいお言葉ありがとうございます。1/28もいいイベントにするべく、ぼちぼち考えて行きますのでよろしく。イトケンどうもお疲れさま&ありがとう。ライブのMD聞いたら、かなりおもしろかった。後で何か相談しますね。またネコ触りに来て下さい。2/8もよろしくです。あ、メールがよかったねこの内容。【川口】2003年12月17日(水) 14:06:01
  6. そんなこんなで次のイベントが近付いてきました。栗楽屋にも少々アップしております。あらためてここのスレッドを読みまして次へのはげみとしております。個人的には久住さんとの本格競演が楽しみであります。そして模索中の近藤、川口デュオの内容は、新人なだけに毎回大きく変わることが予想されますな。選曲およびリハは丸一日かけてじっくり行われる予定。たぶんワインや牡蛎鍋付き。【川口】2004年01月15日(木) 02:39:29
  7. 1/18、行きます!・・・って、実は1/28がダメになったから(ちっくしょう!)なのですけど。電車代がエライことになりますが、イイんです。ついでに渋谷パルコの「ビックリハウス祭」にも行きますし。川口さんとクスミさんの競演、ホンットに楽しみです。下北沢で迷子にならないよう気をつけたいとおもいます。【緞帳番】2004年01月15日(木) 18:28:47
  8. ひとりでも確定のお客さんがいるだけで安心します。ありがとう。いい店ですよ。たしか散歩の達人かなにかで紹介されていたような記憶があります。ライブの日は料理出さないのですが、普段はカレーなどもおいしいのです。そう、ライブの前に腹ごしらえは済ませておいてください。下北にはいい店がいろいろあるので散策も良いでしょう。で、ライブですが、もう明日ともなればなるようにしかなりませんので楽しくやりたいと思います。近藤くんの新曲の数々もいい感じです。5人の入れ替わり立ち代わりの競演も楽しそうです。久住さんの曲もかなり泣けます。なぜか知り合いのミュージシャンがいっぱい見にくるようであります。ぼくらってミュージシャンズミュージシャンって奴なのか!なんて…。【川口】2004年01月18日(日) 01:48:07
  9. とても楽しかったです。楽しく、そして沁みました。年に何度か、ムリを通してシゴトを休んでも、行った甲斐があった、って云うライブにぶちあたります。今回のコレは、ソレです。正確に云うと、それどころぢゃナイ。行かないと損する。って位。内容については、勿体無いので書かない。いぢわる。でもコレだけは書く。クスミさんの「自由の筈」は、とてもよかったです。ナンデああゆう曲を書けるんだろう。スゴイ人。・・・と云うワケで、VOL.2、VOL.3も必見です。あ〜、小学校の体育館に保護者のフリして潜り込みたい。あっ、そうそう、ワタシも40歳ですよ、3月になれば。【緞帳番@姉んち】2004年01月19日(月) 13:57:13
  10. いよいよ明日は名古屋公演です。各出演アーティストが前回から曲をどんどん入れ替えようとしていてびっくり。意欲的だなみんな。わたしは昨日渋さの沖縄ツアーから直接名古屋入りして徳三に楽器を預けにいきました。するとサックスの片山さんに遭遇。キヨシローさんの前乗り打ち上げに顔を出すことができました。おまけに今日の名古屋公演もご招待いただいたので、浜松の実家に昨夜一端戻ったのちに、今日名古屋に帰ってきました。まだどこに泊まるかは未定。地下鉄の終電までに徳三にたどり着かねば。明日は朝から個人練習に入って、さらに昼過ぎから会場入りして猛練習の予定。あああ、後は集客だな。【川口】2004年01月27日(火) 23:40:57
  11. あと20分で終電だ、ピンチ。いまから久住さんと近藤くんに徳三への行き方をメールするのは難しいぞ。急げ、俺のタイプ打ち。【川口】2004年01月27日(火) 23:43:39
  12. やはり全然無理だったのでタクシーで徳三に向かうのでした。近藤くんから明日の新曲のFAXも届いていることでしょう。いっぱい飲みながら確認しましょうねえ。(先週はまってた沖縄アクセントで言ってみました)おお、1時だ。TOKUZOは朝までやってる呑み屋である!ので大丈夫。【川口】2004年01月28日(水) 01:01:11
  13. 明日(日付け的には今日)うかがいまーす。楽しみでーす。ちなみに「得三」ですよ、川口サン!【ゆうことカズオ@名古屋など】2004年01月28日(水) 01:24:52
  14. あ、そうだった。そんなわけで寝る時間、押してます。つい得三でビール飲んで軽く食べ始めたらおいしくてね、つまみやら生ビールやら。でも前のりだから6時間睡眠はキープできるのです。【川口】2004年01月28日(水) 04:49:04
  15. 昨日は名古屋・得三おつかれさまでした。あんなにたくさんお話をする川口さんを見るのは初めてだったのと、歌を歌う川口さん&近藤さんを見るのも初めてだったので新鮮な感じでした。思わず手に汗を握っていたワタシ。笑 楽しかったです。またやってくださいね。栗コーダーのライブも待っています。き、禁断症状が・・・。笑【はなおり】2004年01月29日(木) 17:09:56
  16. はなおりさま、某掲示板でのお約束がはたせず、ごめんなさい・・実はインフルエンザ香港A型にやられてまして、得三伺えませんでした(泣)あみさんや、ゆうこさん達からたいそう楽しかったらしいことは聞いてます。早く治して、東京のVol.3に行くぞ〜〜〜【葉月@テルミン】2004年01月30日(金) 01:12:38
  17. 葉月さん!そうだったんですか。大丈夫ですか?現場に着いてから「そういえば目印もなにもないじゃん」ということに気づいたマヌケなワタシ。笑 時間の関係で終了後猛ダッシュで帰ってしまったので気になってました。Vol.3に行くのですか。いいなあ・・・楽しんできてくださいね。またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます。お大事に・・・。【はなおり】2004年01月30日(金) 10:08:54
  18. TOKUZOライブ楽しませていただきました。音楽もさることながら、一つひとつの曲を奏でる楽器やメンバー構成にもワンポイント♪アクセントがあって、ホントに充実した時間を過ごせました。こういう時間ならもっと長くてもいいのに…。小学校でもきっと大成功だったのでしょうね。2月8日もまた新たな感動を求めて東京まで追いかけますよ!絶対に!【あみ@名古屋】2004年01月30日(金) 18:23:59
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「お近くのみなさんへ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。