top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20031209100416

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578984


[567]あれから、そろそろ1年・・・meg@CONECT2003年12月09日(火) 10:04:16

久しぶりの書き込みです。去年の北海道ツアーからもう少しで丸1年になりますね〜。スーパーなどでX'masの曲がかかっていて「そりすべり」を聴くと去年のライブを思い出し、曲にあわせ、つい足が動いてしまいます。はたから見ると挙動不審者だったかもしれませんね(笑)
小樽で川口さんのお誕生日のサプライズをやったり、いろいろ思い出して一人思い出し笑いをして怪しさ倍増中な私でございます。
クリスマスじゃなくていいので、また北海道に来てくれること楽しみに待ってます!東京でのライヴはいけませんが、楽しいライヴができる事、遠くから祈ってます!

このトピックに対するレス

  1. 北海道、行きたいですねえ。先日ちょっと手前の青森までは行ったのですが、久しぶりに雪など見まして北海道恋しさが募りました。来年の全国30箇所ツアーには確実に組み込まれることでしょう。そんなことがあったらですが。【川口】2003年12月09日(火) 12:10:57
  2. 全国30箇所ライブ...タ現しますように(祈)。その際には、岐阜にも来て下さい(願)。【ゆうことカズオ@岐阜とか名古屋とか】2003年12月10日(水) 01:00:07
  3. >来年の全国30箇所ツアー 大熊ワタルさん、今、旅に行きたい気持ちでいっぱいみたいなのでよかったら誘ってさしあげてください。で、今日、よろしくお願いシカラムータ!【みわぞう・シカラムータマネジャー】web2003年12月10日(水) 04:26:38
  4. あ、meg@CONECTさんだ、お久しぶりです。あれからもう1年たつんですね。今年はなんにもイベントがなくて個人的には寂しい12月です。またいつか栗Qのライブでお会いしたいですね。【なおちゃん】2003年12月10日(水) 22:08:37
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「あれから、そろそろ1年・・・ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。