top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20031116170706

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[562]あめふりりんちゃん北のカッパ2003年11月16日(日) 17:07:06

小学校の教員ををしているものですが,5年生で「あめふりりんちゃん」バス,テナー,アルト,ソプラノで主旋律をソプラニーノで演奏してみました。とてもうまくいって,私自身が一番感動しました。
で,一度演奏の映像など見せたいと思っているのですが,テレビで放送されたりしないでしょうか?
(一度放送されたそうですね。)また見にきますので予定がありましたら教えてください。

このトピックに対するレス

  1. はじめまして栗コーダー栗原です。小学校5年生のりんちゃんの合奏、きいてみたいです。ウチらのよりきっと素晴らしいに違いない。テレビ放映は、りんちゃんの曲ではないのですが、ちかぢか別の曲である筈です。それは【栗原正己】2003年11月17日(月) 05:07:28
  2. NHK教育「ドレミノテレビ」に栗コーダーカルテットが出演するぞ。〜中略〜放映日は11月26日、12月1日、3日じゃ。(栗コーダーメールマガジン笛仙人より勝手に抜粋。笛仙人まだの方は栗原レコメンドhttp://www.kuricorder.com/huesennininfo.shtml【栗原正己】2003年11月17日(月) 05:12:39
  3. その映像は、ビデオもしくはDVDで見る事ができますよ。タイトルは『NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート 「やあ! やあ! やあ! 森のカーニバル!」』です。(※ただし、メインは歌のおにいさんとおねえさんです。)4人のお揃いの衣装が、とてもキュート☆です。【ゆうことカズオ@名古屋】2003年11月19日(水) 00:58:53
  4. 【北のカッパ】2003年11月23日(日) 22:43:53
  5. 情報どうもありがとうございます。26日は必ずみたいと思います。ビデオは何とか入手したいですね。(自分の子供はファミリーコンサートはもう卒業してしまったので…。)リコーダーをかなりがんばっているクラスなので,そのうちCDにでもしようかと思っています。まともなデジタル音源になったら,送らせていただくかも知れません。その時はまた許可を得に来ますね。【北のカッパ】2003年11月23日(日) 22:49:25
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「あめふりりんちゃん - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。