top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20031115002950

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[561]また来ました。【AQ】2003年11月15日(土) 00:29:50

とても丁寧なレス、ありがとうございました。
ものすごくうれしかったです(^^)
さっそく『鉄道ワルツ』、聴いております。
『ワンダフルデイ』と『ジャムとアン〜』、すごく好きです。『ジャムとアン〜』は聞き覚えがあったので「これ、知ってる!」と思わず一人で喜んでしまいました。
私もいつか、みなさんみたいに栗コーダーのライブに行ってみたいです。
…今まで一度もライブに行った事がないのでどういうものなのかよくわからないのですが、BBSでの皆さんがとても楽しそうなので、いいなぁ、と思っています。
長々と書いてしまいました。
それでは・・・。

このトピックに対するレス

  1. 【栗原正己】2003年11月17日(月) 04:55:04
  2. お、入手されましたね。ありがとうございます! では次。ライブですね。クリスマスは良いですよ〜。なんて。それにしても、ウチの回りのデパートなんかでは、紅葉もはっきりしないうちからクリスマスのディスプレイが始まっていて、いかがなものかこのインフレ度?! まだ11月なかばなのに。年々早まっている気がします。不況と関係あるのでしょうか、それとも気のせいか。【栗原正己】2003年11月17日(月) 05:02:59
  3. 1. なんか書き込み間違っちゃいました?すまんです。【栗原正己】2003年11月17日(月) 05:03:52
  4. KOTIRANO MATIMO CHRISTMAS MODE GA HAHJIMATTE MASU.【KAWAGUCHI】2003年11月17日(月) 11:11:55
  5. クリスマスライブのチケット入手できました!いまから12月がとても楽しみです。クリスマスのディスプレイは見ていてとてもワクワクするので、大好きです。街で、ツリーやリースが飾られているのを見かけると一ヶ月先なのに、心のどこかでクリスマス特有のドキドキ感がします。不況で色々暗い今日この頃ですが、こういうときの華やかさはそれを打ち消すためのものかもしれません。・・・なんだか乙女なコメントになってしまいました。【AQ】2003年11月21日(金) 22:32:05
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「また来ました。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。