top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20031109184238

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578957


[560]ウクレレ・レノンのライブ【あぱお】2003年11月09日(日) 18:42:38

栗コーダーカルテットトリオが出演するウクレレ・レノン発売記念ライブ(仮称)、スケジュールに載っていないのはなぜでしょう? 私は栗Qと同じくらいウクレレも愛しておりまして、このCD&ライブを楽しみにしています。関島さんが出られないのはとても残念なのですが...
で、今日気づいたのですが、このライブのチケット、ぴあでもう発売になってます。いらっしゃる方、チケットの入手はお早めに。

このトピックに対するレス

  1. 師走の多忙な最中、果たして都内に駆けつけることが出来るのかといった心配はひとまず机の引き出しにでも閉まっておくことにして、チケット購入しました!8日は死ぬ気で仕事片付けないと(^^;【くりごはん】2003年11月11日(火) 21:02:22
  2. そういえばライブのタイトル決まったようですね。「ウクレレ・レノン アロハらじゅく・トゥ・ザ・ピープル!」だそうです(笑)【くりごはん】2003年11月11日(火) 21:05:30
  3. 各自検索されていることと思いますが、2003年12月8日(月)@原宿アストロホール、OPEN / 18:30 START / 19:00で、URLをいれておきます。http://www.geneon-ent.co.jp/music/ukulele/picl1284.html【きじま】2003年11月11日(火) 23:29:39
  4. あーもう!こんな時に風邪を引くなんて私のバカ!すっごく楽しみにしていたのですが今夜は行けそうにありません。せめてウクレレ・レノンのCDを聴きながら今夜は過ごそうかと思います(涙)。これから見に行く方達、私の分まで楽しんできてくださいねー。栗コーダーカルテットトリオのお三方も頑張ってください。素敵なライブになるといいですね。ひょっとしたら私のこの気持ちが思念体かなにかになってアストロホールの隅っこに漂っているかも知れません。見つけた方は保護しておいてください(笑)【くりごはん】2003年12月08日(月) 15:47:55
  5. 栗コーダーカルテットトリオのみなさまお疲れさまでしたー。楽しみにしていた私は…くりごはんさんに同じくです。ドレミノテレビで栗コーダー恋しさにも拍車がかかっていた今日この頃だったのに〜。どんなライブだったのかしら、様子をお聞かせ下さい!メンバーの方々はもちろんのこと、みなさん、21日には万全の体調で臨めるよう気をつけましょうねー。【スズキ】2003年12月09日(火) 03:22:56
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ウクレレ・レノンのライブ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。