top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20031109073727

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[559]【kawaguchi 】2003年11月09日(日) 07:37:27

asitaha idou.ima ha Paris

このトピックに対するレス

  1. male dokoroka idou mo mamanaranai tokoro ni imasita.buji pascals no minna to gouryuu dekite yokattana. ima ha Paris ni modotte kyou ha Dijon toiu mati ni idou simasu. asitaha tikakuno matide wine maturi!【kawaguchi】2003年11月14日(金) 16:31:04
  2. Wine matsuri! umayarashii! tigau urayamashii! 18 Zurich no"MOODS"ha kyonenn no SHIBUSASHIRAZU no tour de itta tokoro desuyo. a Kawaguchi-sann gouryuumae de inakattakana? tottemo hiroi entrance no aru kaijou desita. 【Niiiiiiiiiiiizeki】2003年11月15日(土) 12:24:59
  3. Wine matsuri! Yoshida-shi & Tsuyama-san to tomoni Bordeaux de winery niiku tsumori datta noni ikenakatta node, watashi tachi no bun made mankitsu shitekite kudasai.Dijon to ieba mustard...dayone.Sakki Okinawa kara kaette kite Tokyo no samusa ni chotto huruete imasuga,socchi no houga samui deshou, oki wo tsukete! Bon-bon-oyaji!(=Bon voyage!)【miwazow】web2003年11月16日(日) 02:59:08
  4. Kawaguchi-saaan,iyoiyo Beaujolais-nouveau kaikin desune.Honba de ajiwau koto ga dekiru toha jitu ni urayamasii desu.France ni omoi wo hase tutu Nihon de itadakimasu!Deha minasama hikituzuki oki wo tukete.【suzuki】2003年11月20日(木) 03:45:55
  5. oishii monnoto soudemo naimonoga arimasita.koremo benkyou.kyouha Pascals no Fes ni ikunodesu.yatto kaijyou heno ikikata mo wakari masita.tanosimi desu.【kawaguchi】2003年11月22日(土) 20:31:55
  6. kinou ha Pascals no minasan to utiage.sonoato 7,8 nin de nijikai .oisii Beaujolais wo nomimasita.4hon mo!【kawaguchi】2003年11月24日(月) 19:15:54
  7. やっと日本語書き込みができる場所を見つけました。みなさんと別れて今は暑い国経由で帰国する途中。温度差にやられて動けません。【川口】2003年11月27日(木) 22:14:08
  8. パリに比べるとあまりにも安いホテルの値段につられて、毎日ホテルを移動して楽しんでしまった。現地の4星クラスで3千円、5星で5千円しないとは。しかもツインもほぼ同料金。マッサージが時間120バーツで2時間7百円くらいですな。なんとか日々のマッサージで体調は戻りつつあります。戻った12月は大変そうですからなあ。あ、笛仙人の締め切りのことを思い出してしまった。こっちで書かないと間に合わないじゃん!【川口】2003年11月29日(土) 13:06:10
  9. buji idou kanryou.atoha asu no hikouki ni noru dake.morning call mo taxi mo tanondasi.nimotu no tumikae no mae ni fish head cury demo tabenagara beer wo nomou.net cafe no indo kei no tenin san ga mise made annai site kureru mitai.【kawaguchi】2003年11月30日(日) 01:40:11
  10. angai drama ga sonogo arimashite imaha K.L.no yuuryou lounge de kaitemasu.deha sekkaku nanode shower demo abi nakutyane.【Kawaguchi】2003年11月30日(日) 11:12:17
  11. 家に戻る間もなく個人練習に入りまして、ただいま戻ってきましたが、なんだかPC上では笛仙人の原稿が送られた様子がないのですよ、不安…。履歴が残らないだけなのかなあ、ヤフー・メールさんったら。まあ仙人だからして送らなくても届いてるようなものなのですけどね。ま、安心して寝ちゃおっと。明日は午前中からリハで夜ライブだし。【川口】2003年12月01日(月) 02:02:54
  12. そんなわけでただいま軽く雪が降っております、ここ秋田は、駅のびゅうプラザの中にあるネットスペースからお送りしています。昨日の仕事、打ち上げも楽しく終了し、わたくしは初の東北を、さらに北に向かって進むのでした。なにせこちら方面の地図を見るのも初めてなもので新鮮です。夕方ころに青森県の三沢に到着目標ですが、途中によい温泉などはあるのでしょうかね。もちろん駅からそう遠くないところが好ましいわけです。今日のキーワードは五能線、浅虫温泉ってところか。では出発。昨日はきりたんぽ、はたはた、そしておいしいお酒をいただきました。今日は何を食べるとよいのでしょう?魚かな。【川口】2003年12月04日(木) 12:38:41
  13. で、ただいま青森県は三沢にある古牧グランドホテルの周遊バスに乗って、奥入瀬渓流グランドホテルで昼食休憩中。岡本太郎さんの遺作の大暖炉があったりしますね。このあと雪深い谷地温泉に向かいましてゆっくり湯治となります。明日は京都ですな。秋田、京都間を東京抜きで北まわりにしたら、こんなにくつろげました。また来たいですねえ、桜のころにでも。【川口】2003年12月05日(金) 12:17:12
  14. いやあ、よかった晩秋?初冬?の京都。清水寺の”奥の院御本尊御開帳”にも公開最終日ながら間に合ったし。今朝は南禅寺と永観堂をはしごして紅葉を楽しんでから、原宿のウクレレイベントに向かいました。とりあえず先月初旬から続いた旅もここでひと段落。今週末からあらためてツアーが始まりますけどね。U5さん、時間がありましたら付け忘れたトピックのお題を足してみてくださいな。「パリ、ペナン、ハジャイ、秋田、三沢、京都」ん、長いな。「パリ〜アジア〜東北〜京都」かな。【川口】2003年12月09日(火) 01:46:51
  15. 「のんき別室」あたりでどうでしょうか(これだと続けやすいかなあと)。1ヶ月にワツニュを更新して、川口さんも要所要所で参加していたパスカルズフランスツアーの様子を駆け足でまとめてみました。U5web2003年12月09日(火) 02:49:23
  16. 「1ヶ月ぶりに」と書きたかった…。U5web2003年12月09日(火) 02:50:09
  17. どもども。12/12よろしくです。明日から旅立ちます。ピアニカと玩具少々、ループレコーダーを持参しますです。えーっとネット環境は持っていかないので、何かありましたら電話でひとつよろしくですです。ハタハタ食いたいー!こちらは明日は山口、明後日京都、明々後日名古屋でございます。イトケンweb2003年12月09日(火) 02:50:24
  18. 「ウクレレイベントお疲れさまでした」という基本的な挨拶を忘れました。「栗コーダーのクリスマス、楽しみにしてます」というにはちと早い。連続投稿、失礼しました。U5web2003年12月09日(火) 02:52:39
  19. イトケンは旅立ってしまいましたかな。こちらこそよろしくなのですが。12/12は、ぜひ近県の方々いらっしゃいませ。がんばりますよ、個人的には15年ぶりくらいの自主ライブですしね。【川口】2003年12月09日(火) 12:15:00
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。