top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20031102004458

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[556]はじめまして。【えむあーるぜろわん】2003年11月02日(日) 00:44:58

はじめまして。
以前からこちらのサイト、BBSを拝見させていただいていましたが、
丁度、はじめましてのかたがいらっしゃったので、便乗して(笑)
初書き込みさせていただきます。
初めて栗コーダーカルテットのライブを見たのは、確かメトロトロンレーベルの
ライブだったと思うのですが、どれ位経つのでしょうか?
その後(順序的に定かではないけれど)、川崎ミュージアム(でしたっけ?)
でのTHE SUZUKIとのジョイントや、鈴木博文さんとのライブ等も拝見して
ました。
造形大・瓜生山祭のライブにも行きたいなと思ったのですが、さすがに
京都は遠く諦めた、関東在住人です。
(と、軽く自己紹介。になっているのでしょうか(笑))

そうそう、スカパーで放映されている「アニぱら」という番組内で今週、
「あずまんが大王」ライブの模様が、少しでしたが、放映されていました。

このトピックに対するレス

  1. 【花母】2003年11月02日(日) 08:18:35
  2. 済みません。レス失敗してしまいました。私達は大阪在住ですので、娘は関東に住んでいる方がうらやましい限りのようです。【花母】2003年11月02日(日) 08:33:23
  3. あちこちうろうろしています栗原です。あずまんがのライブはホームビデオでしか収録していなかった筈なのですが、真相は? 花母様>花ちゃんによろしくお伝えください。ゆっくり鑑賞させていただきます。【栗原正己】2003年11月05日(水) 23:46:00
  4. 栗原さん、宜しくお願いします。花より【花】2003年11月06日(木) 21:09:05
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「はじめまして。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。