top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20031101215345

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[554]造形大「瓜生山祭」体育館ライブ。【ひげざる】2003年11月01日(土) 21:53:45

京都で観るのは、昨年の「磔磔」以来でした。
いつもながらの栗Qで安心しましたが、会場が体育館だったので音が舞ってました。(ザンネン!)
川口さんの「チャルメラ」が冴えてましたゾ!
「磔磔」にまた来て下さいませ。

このトピックに対するレス

  1. メンバーの皆様お疲れ様でした。今日は学園祭にぴったりのライブでしたね。選曲が素晴らしく良かったです。”ドレミノおいかけっこ”考え抜かれて作られた曲だと思うのですが、「すぐにできちゃった」のだそうですね。関島さんの才能に脱帽です。土日にライブがあると少々遠くても聴きに行けるので、これからも土日でお願いします。【あみ@名古屋】2003年11月01日(土) 23:16:48
  2. バンマスの鶴の一声で、座ってまったりと聴けました。体育館だけに体育座りで。(笑)ありがとうございました。まだ栗コーダーを知らない人、最近知って初めてライヴに来られただろう人、何年も聴き続けた人、どなたも愉しく聴けるライヴだったと思います。時間的な都合もありましたが、その後の岸野雄一&フォルティタワーズのライヴもなんとか途中まで愉しむことができました。菊地さんのプレイやレクチャーも少しずつですが、体験できて盛り沢山だったです。でも、できればナタリーワイズも初めてだったので聴きたかったなー。【白猫】2003年11月01日(土) 23:40:42
  3. そうそう、始まる前のスタンディングは何事ぞ!の世界でした。あっと言う間の一時。楽しく過ごさせて頂きました。また、京都おいでくださいましな。たくたく(家のPC変換できない!!)なら徒歩10分なので助かります。是非、たくたく で!【星士@京都】2003年11月02日(日) 00:04:56
  4. 京都でのみなさん、ありがとうございました!時間は短かったけど、良いライブができたのでは、と思います。造形大は、立地も含めとても良い大学です。実行委員会の石原さんはじめみなさんお世話様、ありがとう。※私は「たくたく」は「はりつけはりつけ」と打ってます。【栗原正己】2003年11月05日(水) 23:38:51
  5. 栗原さん、どうもありがとうございます!川口さん、近藤さん、関島さん、遠方はるばる本当にお疲れさまでした。ライブを見にきて下さった皆様も、楽しんで下さったようで、とても嬉しいです。ありがとうございます。私も、次のライブはゼヒ磔磔(“はりつけ”で出るんですね!)で見たいです。栗公園の皆様には、度重なる宣伝の(しかも名前を打ち間違えた)書き込みでご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。遅ればせながら、お詫び申し上げます。来年も素敵なイベントを目指して精進して行くので、今年学祭に来て下さった皆様、来年も是非足をお運び下さいませ!京都造形芸術大学、石原です。web2003年11月08日(土) 19:13:37
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「造形大「瓜生山祭」体育館ライブ。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。