top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20031024191550

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578996


[549]トムトム☆ブー【うまこ】2003年10月24日(金) 19:15:50

何年ぶりかに書き込みします。
今朝、テレビで星占いを見ていたら
「ラブレターを書く」のが今日のラッキーポイント
だと言っていたので勢い余って書き込んでいます。
全然ラブレターという内容ではないですが・・・。

毎朝トムトム☆ブーを日課のように観ているのですが
いつのまにやらひと回りしていて
今のはもう再放送なんですね。
今日のたんこぶのを観てて気が付きました。
「あれっ、コレもう観たぞ。」と。
本当は昨日のも再放送だったのに気付かず・・・。
もう折り返し地点を過ぎたのかと思うとちょっと
寂しいカンジが致しましたです。
我が家のチビ様は物語系のものはまだ内容が
理解できないようであんまり好きではない
みたいですが、音が出始めるとテレビの近くに
寄ってきて喜んでいます。(←ココさりげに誉め言葉)
特にカエルが出てくる話の
「ゲーロゲーロゲロゲロピョンコピョンコ〜」
とかいうのは相当興奮して踊っておりました。

ということで、まだ観てない方はお早めに。

ちなみに栗ちゃんさん
新聞には「ブー」ではなくて
「トムトム」と書いてますね。
一応主役は彼なのか・・・?

このトピックに対するレス

  1. ハローうまこさん京都もアリガトウ。チビはライブ気に入ってくれたかな。将来有望。再放送の時にはまたインフォメーションしますからね。【栗原正己】2003年11月06日(木) 00:03:08
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「トムトム☆ブー - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。