top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20031009184308

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578994


[545]瓜生山祭 in京都造形芸術大学【瓜生山祭実行委員会】web2003年10月09日(木) 18:43:08

10/31〜11/2 京都造形芸術大学にて瓜生山祭を開催します。
11/1にはライブ「border line」を本学体育館にて行います。
出演は、ナタリ−ワイズ、岸野雄一&フォルティ−タワーズ、栗コーダ−カルテッド、she's pippi。
チケットはチケットぴあにて10/1より発売。
前売り2000円、当日2500円
関連企画として、
 講演会「音楽が伝え得るもの」(無料)
 11/1 14:00「菊地成孔」15:00「岸野雄一」16:00「クロストーク」
 HAAS+CAGE LIVE edition
 11/2 春秋座にて
 ビジュアルアーティスト伊藤桂司とナタリ−ワイズ、ギター高野寛が音と映像でコラボレーション。西海岸のリゾート化した会場で、来場者とのワークショップと収集した音を使って、二人が作品を制作。
アクセス→http://uri.ojiji.net 市バス「上終町」、叡山電車「茶山」下車。
     会場には駐車場がありません。お車でのご来場はご遠慮ください。

(参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/urijitu2003/)

このトピックに対するレス

  1. またカルテッドですね…(再びつっこみ)【葉月@携帯】2003年10月10日(金) 03:03:27
  2. チケット入手(うれしいな♪)【あみ@名古屋】2003年10月10日(金) 07:53:51
  3. ひょっとしてこの「゛」にはなにか意味が…(謎)【きじま】2003年10月12日(日) 01:50:27
  4. カルテッド…栗コーダーカルテットとはどこか違いがあるんでしょうか…(悩)【くりごはん】2003年10月12日(日) 21:05:18
  5. わかった!栗原さんの服にいつもと違って二重線が入っていたりするんだ!(解決)【くりごはん】2003年10月12日(日) 21:07:29
  6. 過去形とか…(さらに謎)【ゆうことカズオ@名古屋】2003年10月13日(月) 02:31:59
  7. 全曲、ヴィブラートで演奏とか…(さ〜ら〜に〜謎〜)【ちゃだ@おおさか】2003年10月13日(月) 18:45:33
  8. 女将@吉田屋2003年10月15日(水) 14:03:10
  9. しまった、間違えてレス投稿押してしまいました(苦笑)、栗原さん関島さん私も見に行くので楽しみにしてます、、、女将@吉田屋2003年10月15日(水) 14:04:47
  10. あ、女将。名古屋ではどうもでした〜。田村氏の運転は大丈夫でありましたか? さて、近づいてきました京都造形大なのですが、演奏するのは正真正銘栗コーダーカルテットでございます(笑…あれはバーモントカレーのようなものでしょう)。関西圏での数少ないライブな上に豪華出演バンド陣。たいそう良いライブ(講議)になることでしょう。濁点に惑わされず(笑)にみなさまどうぞお誘い合わせの上、お越し下さいませ。待ってますよ〜。【栗原正己】2003年10月22日(水) 23:50:45
  11. どうも、栗原さん先日のゆる〜いDCPRGとても楽しめました。お酒のせいもあって帰りの車中は爆睡で気がついたら京都についてました(苦笑)さていよいよ来週末です。私が言うのも何ですがチケットまだあるので皆様京都造形大へふるってお越し下さいませ。あ、女子の皆様ハイヒールはお控え下さい、すごい坂と階段が待ち受けております。【女将@吉田屋】2003年10月23日(木) 12:41:04
  12. 栗原さん、名古屋ではありがとうございました。皆が爆睡する中、ノンストップで帰ってきました。90分で着くんですから近いものです。というわけで、名古屋の方も京都へぜひお越し下さい。でも、駐車場はありませんのでご注意下さい。田村P-hourなど2003年10月24日(金) 16:35:19
  13. なるほど、カルテッドの「゛」って川口さんのお髭の増量分でしたか...。(news)【白猫】2003年10月29日(水) 10:45:38
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「瓜生山祭 in京都造形芸術大学 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。