top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20031001135409

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578995


[543]或る旅人の日記eiko2003年10月01日(水) 13:54:09

とある人に勧められて、加藤久仁生さんのアニメーション『或る旅人の日記』をみました。すごいステキで、ウットリなんかしながら、音楽もいいな〜ってふと見たら、”音楽:近藤研二”というクレジットが!キャー☆感激♪好きなものってこういう風に繋がっているんだなあ〜ってすごい感動!鳥肌!これからの活躍もマスマス期待してます!

このトピックに対するレス

  1. 月刊笛仙人にもありましたが、10/4のあずまんがライブの前に「アニメーション・スリー」を観に行くんですよー。4日の午後の予定はこれで決まりですね!【あみ@名古屋】2003年10月01日(水) 18:20:32
  2. あ、ご挨拶忘れてました。eikoさま、はじめまして!【あみ@名古屋】2003年10月01日(水) 18:21:37
  3. ありがとー! そですね、「アニメーション・スリー」ってのは目白でやっているので、明日、あずまんがのライブで池袋に来る途中にでも、是非とも立ち寄ってみて下さいませ。http://www10.ocn.ne.jp/~mog-art/news/index.html近藤2003年10月03日(金) 19:00:56
  4. わたしも明日(すでに今日)あみさんと一緒に旅人&ライヴを聴きに行きまーす。あみさんと「アニメーション・スリー」で待ち合わせ。楽しみですう〜。【葉月@携帯】2003年10月04日(土) 00:22:40
  5. あみさんレスありがとうございます!わたくし残念ながらライブもアニメーションスリーもいけないんの…(T_T)よかったらどんなによかったかを教えてください☆eiko2003年10月04日(土) 22:56:50
  6. 私も4日の13時頃行ってきました。目白で降りたのは初めてだったので道に迷いまくり。おまけに普段履き慣れない靴だったため足まで痛くなる始末。でもそこまでして行った甲斐はありました。大きなスクリーンで観た「或る旅人の日記」をはじめとする数々のアニメ。どれも素敵でした。ただ入退室の際にうっかりどデカイ音を立ててしまい冷や汗をかきました。あの時もし居合わせた方がいましたらスミマセン(((((^^;【くりごはん】2003年10月05日(日) 19:06:46
  7. アニメーション・スリー、行って参りました!ギャラリーは2分割されていて、半分が映写会場、残りが展示になっていました。展示エリアでは作品の原画・イラスト展示、作品の製作過程・技法の紹介、セル画が壁に、各作者毎の作品(アルバムに綴じてある)などが机上に展示されていました。映像は全部で13作品。それがエンドレスで繰り返されていました。土曜の午後ということもあり、ほぼ満席状態でしたよ。で、ラッキーなことに!私の斜め後ろの席にJamの野村監督がいらして、後で、新作などについてお話を伺ってしまいました♪(野村監督もこの後あずまんがライブに行くのだと言われました)こんな感じでしたが、会場の雰囲気伝わりましたか?2時間弱程いましたが、とても爽やかな気分になれました。【あみ@名古屋】2003年10月05日(日) 22:23:18
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「或る旅人の日記 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。