top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20030925033941

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578996

[541]おわびそして訂正【川口】2003年09月25日(木) 03:39:41

こんな内容でスレッド立てるのも悲しいのですが、
本日東京中低域のライブが行なわれると告知していたものの、どうやらいつのまにか無くなっていたのでありました。いくつか確認した上のことなので間違いないと思います。あまりの情報管理能力の無さにがっかりというか、むしろ俺もここまできてしまったかとショックであります。10月にシカラムータ等と一緒に出るスター・パインズ・カフェのイベントは、確実に行なわれますので、どうかそちらで。もし会場までご足労おかけしてしまった方がいましたら栗メールにてお知らせください。なにがしかのおわびを致します。誠に申し訳ありません。

このトピックに対するレス

1. じゃ、せっかくなんでオレも謝っておきます。笛仙人で告知していた、■9月13日(土)Rom Chiaki @ お台場 Big Site というのは、実際は日本科学未来館でした。■9月29日(月)るり @ FM収録 というのは、番組自体が終了してしまうため中止になりました。ついでに書くなんて何か不真面目ですが、なかなかライブのデータを正確に書くのは難しいんですよねえ。栗関連に今後の栗コーダー関連ライブも書かなきゃなんだけど、データの検証がとにかく面倒で…。というわけでご迷惑をかけてしまっていたらすみませんでした。近藤2003年09月27日(土) 22:10:38
  2. ある日にライブがあるという情報だけアップしたら、誰か興味のある方が詳細を探してきてくれたりするとうれしいですねえ。結局自分がアップする時もどこかのホームページから探してきて書き込んでいるだけだったりしますからねえ。マネージャーがいないということは大変なことであります。さて、幸い困ったことになったというメールもなくホッとしています。今後気を付けますが、みなさんも何か変だなってことがあったらどこかに書き込んでみて下さい。【川口】2003年09月28日(日) 00:15:01
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「おわびそして訂正 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。