top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030912143710

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578996


[538]渋さ知らズ大阪公演「西渋」daysukeweb2003年09月12日(金) 14:37:10

渋さ知らズ大阪公演のお知らせです
予約開始しております
お早めにどうぞ
残念ながら川口さん関島さんは参加されません。
悪しからずご了承くださいませ。

★渋さ知らズ大阪公演 関西ver.「西渋」★
10月28日(火)open19:00 start20:00
新世界 BRIDGE (フェスティバルゲート8F)
フェスティバルゲート正面入口右手エレベーターで8階へ 地下鉄 御堂筋線・堺筋線『動物園前』下車 D番出口直結 JR 環状線・大和路線『新今宮』下車 徒歩すぐ 南海 本線・高野線『新今宮』下車 徒歩5分 市バス 『地下鉄動物園前停留所』下車直結
tel:06-6634-0080
http://www.beyond-innocence.org/
mail:info@beyond-innocence.org
チャージ:前売2,700円 当日3,000円(ドリンク別 オーダー)
問い合わせ: 高岡大祐:http://www.dareyanen.com/ mail:daysuke@my.0038.net
ご予約は BRIDGE まで tel:06-6634-0080 mail:info@beyond-innocence.org

このトピックに対するレス

  1. 今日不破さんから電話あって、わし出るらしいねん。【川口】2003年09月12日(金) 23:17:40
  2. 前の日もどこかでライブするらしいね。新世界ってじゃりんこチエのとこだよね。初めて行くのだ。楽しみ〜。でも、あがたさんと田中泯さんの草月ホール公演が翌日に控えてるから朝までは飲めんのだ。残念。【川口】2003年09月12日(金) 23:24:49
  3. わーい、久しぶりの西渋、楽しみにしてますよん。職場からは遠いので、間に合うようにがんばります。で、川口さんはテナー吹くんですか?【葉月@テルミン】2003年09月13日(土) 04:29:16
  4. えろう、すんまへん川口はん。ここに書き込んでから不破はんから連絡あったんや。だんはん、テナー吹きはるらしいやないの。楽しみにしとるで。会場の周りはだいぶにおもろぃ。それまた期待や。あ、そうそうお客はん、400限定お早めにやで。daysukeweb2003年09月13日(土) 11:13:41
  5. 西渋、川口さんもご参加なんですね。通天閣タイガースバージョンはこの時期も続いてるのかな?11/1の栗コーダー@京都造形大も決まったみたいだし(岸野さんページ見ました)いろいろ楽しみですー。まゆ2003年09月13日(土) 16:00:59
  6. 僕は明日早朝から旅なので当分ここにはこれそうにないです。でも気になるなあ。西渋関係のご質問の方は直接メールくださいませdaysukeweb2003年09月14日(日) 02:48:49
  7. 昨日内橋さんのお店。ブリッジ、下見に行ってきました。大変面白い場所でした。ちなみに向かいは世界最大の温泉・スパワールド。よくお世話になりました。飲み屋もマッサージもレストランもゲーセンも宴会場もジムもプールも、とにかくなんでもある凄い温泉。川口隊長、行きそうだなあ。目下はジャンジャン横丁。昨日は有名な八重勝に行きました。勿論2度ヅケ禁止daysukeweb2003年09月25日(木) 10:19:54
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「渋さ知らズ大阪公演「西渋」 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。