top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030908012148

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578996


[536]BS-2で!ひげざる2003年09月08日(月) 01:21:48

今、関島さんがティーバ吹いてはります。
シカラムータのバイオリンの人と「ジャズ」です。

このトピックに対するレス

  1. 「公園通りで会いましょう/井上順&酒井俊」ですね。見ましたー。いつ聴いても俊さんの歌にはパワーがあります。アイロンかけてる手を止めて聴き入っちゃいました。【落合 加寿葉】2003年09月08日(月) 03:34:02
  2. 栗Qのメンバーさんを「メジャーなメディア?」なんかで見かけると、つい舞い上がってしまうのはボクだけでしょうか。動いてはる、「関島さん」紅白以来ですんで。昨夜もビール飲みのみ・テレビを観ながら、MACでバンドのフライヤーなどをシコシコ制作していた時に関島さんが画面に突然現れなさったもんで。ヨッパラってた上に、テンションが上がってしまい「テューバ」のつもりが、ティーバ(大体正確?)になってました。関島さん、リコーダーなんかもさらりと吹いておられて…(オマケにソロパートですよ!)たぶんボクだけでしょうが、この時のユニットがあの「四丁目バンド」だとは全然知りませんでした。栗Q以外の関島さんの実態やいかに…まさに雪之丞七変化ごとく七つの(以上?ですかネ)顔を持つ「テューバ吹き」。尊敬に値します。ひげざる2003年09月08日(月) 19:35:37
  3. ワタシも見ました!俊さんって素っ敵な女性ですね〜。まいりました。得三でのライヴ、見損ねてモノスゴ不覚!!次回は必ず行きますからね!【緞帳番】2003年09月09日(火) 17:25:05
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「BS-2で! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。