top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030906121654

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578995


[535]あずまんが大王LIVE【くりごはん】2003年09月06日(土) 12:16:54

チケット入手しました♪
朝8時からぴあに並んで整理券ゲット、そして10時販売スタートからわずか5分足らずで無事購入完了。ひょっとしてここまで最大級の気合入れなくてもすんなり買えたのかもしれませんが(笑)いいんです、どうしても行きたいんですから!チケット手にした時は思わず膝が震えました。これから1ヶ月、ワクワク気分で過ごせそうです(^^)

このトピックに対するレス

  1. というわけで行って来ました豊島区公会堂!いやー期待通り、いやそれ以上の素晴らしい内容で大大満足です。しょっぱなの「さぁ、始めよう」から鳥肌立ちっぱなしでした。去年買ったCD「Tributetoあずまんが大王」を聴いてからずっと、こんなライブをやってくれないかなと思っていたので、まさに夢がかなったひとときでした。最後に伊藤真澄さんが『もう一度やりましょうよ』と言っていましたが、実現できるものならぜひやっていただきたいです!何年かかっても待ち続けたい、そんな思いを抱かせるライブでした。とにかく出演された皆様、本当にお疲れ様でした。素敵なライブをありがとう。【くりごはん】2003年10月04日(土) 23:32:22
  2. ああ、他の方で同じ内容のスレッドが立っていたんですね。気づかないでうっかり過去に自分が立てたのに続けちゃいました(汗)すみません。以後気をつけますm(__)m【くりごはん】2003年10月04日(土) 23:37:06
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「あずまんが大王LIVE - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。