top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030905130735

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578996


[534]関島さん関西ツアーまゆ2003年09月05日(金) 13:07:35

だんご3兄弟の関島さん(さがさん曰く)、お疲れさまでした。
最終日だけでしたが、見に行けてよかったです。
エリントンセッション、すごい素敵でした。
どうもありがとうございました。

と、まだ名古屋方面のライブがあるんですね。
残りの道中もお気をつけてください。

10/4の栗コーダーポップスオケに行けないのが残念ですが、
その代り9/28のデートコース@博多に行けることになったので、
楽しみにしております。
それで↓ここが博多イベントの公式ページみたいです。
http://tenjinsite.jp/mct/

このトピックに対するレス

  1. 二日の神戸での須山公美子さんとのライヴ、愉しかったです。初めて中尾さんのプレイも観られて、コンポステラな二人と須山さんの唄と、初めてづくしでした。須山さんが「関島さんと中尾さんって弥次さん喜多さんみたい。」とMCで話されていたのが、なんだか印象に残ってしまいました(笑)。【白猫】2003年09月05日(金) 23:44:53
  2. 下山村のこまっちゃクレズマライブに行ってきました。村の生涯学習事業の一環として行われたライブだったので、下山村のお父さん・お母さん、子供たちからおじいちゃん・おばあちゃんまで幅広い年代の客層で、いつもとはまた違ったほのぼのとしたライブが愉しめました。関島さん、下山村の人たちにテューバや口琴をお披露目できてよかったですね。私の後ろにいたおばさま方が「ほぉ〜っ!」と思わず声を上げられたのが印象的でした。【あみ@名古屋】2003年09月07日(日) 11:19:22
  3. 今日無事に東京に戻りました。各地で会った皆さん、ありがとうございました。今日は渋谷でスリルのライブでしたが、栗コーダーの南青山マンダラから10日続けて違う場所で日替わりの編成でのライブをやっていたことになります。バンドのツアーでなく一人でこんなに渡り歩いたのは僕には初めての体験でしたが、なかなか楽しかったです。【関島】2003年09月08日(月) 02:16:27
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「関島さん関西ツアー - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。