top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030901001547

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578995


[532]栗ライヴ@8/29南青山マンダラ【落合 加寿葉】2003年09月01日(月) 00:15:47

日中の暑さとリコーダーやウクレレの音色が相まって、夏気分満喫。曲名忘れてしまいましたが、ラスト近くに演奏した「平和に生きる権利」の作曲者が作ったという曲にグッときました。ティアラでは聴くことが出来なかった「おしん」も東京初公開。レレレのレノンコーナーもあったりと今思い出しても盛り沢山の内容。やっぱりライヴは格別ですね♪

このトピックに対するレス

  1. 私は「おしん」にグッと(笑) いや、本当に。あの曲はなにか日本人のDNAに訴えるものがあるような気がします。さあ、ボールペン忘れて書けなかったアンケートに答えないと。そういえばレレレの人気投票って数字に○すればいいんですかね?曲名覚え切れなかったんですけど(汗)【くりごはん】2003年09月01日(月) 00:43:22
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗ライヴ@8/29南青山マンダラ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。