top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030816204041

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578593


[530]栗原さ〜ん!【緞帳番】2003年08月16日(土) 20:40:41

お誕生日おめでとうございます。29日のライブ、ワタシは行けませんが(もんのすごくクヤシイ)、素敵なライブになるのでしょうね。きっと皆んな楽しみにしてますよ。じゃまた!

このトピックに対するレス

  1. お誕生日おめでとうございま〜す。7月のDCPRG@名古屋には行けましたが、いつまでもパックマンの似合う栗原さんでいてください。【あみ@名古屋】2003年08月16日(土) 22:01:04
  2. お誕生日おめでとうございま〜す。7月のDCPRG@名古屋のライブには行き損ねましたが、いつまでも赤いダッフルコートの似合う栗原さんでいてください。【ゆうことカズオ@名古屋】2003年08月17日(日) 00:05:47
  3. お誕生日おめでとうございま〜す。7月のDCPRG&The "blue" band@西部講堂はホント最高によかったです。いつまでもミッフィーちゃんの“コロス”Tシャツの似合う栗原さんでいてください。【葉月@テルミン】2003年08月17日(日) 00:41:42
  4. お誕生日おめでとうございま〜す。29日の南青山楽しみにしています!いつまでも笑顔の素敵な栗原さんでいてください。【落合 加寿葉】2003年08月17日(日) 01:10:13
  5. 遅ればせながらうひゃーこりゃどうも毎度〜もですー。っていうのが大丈夫なのは歳のせいでなく音便形の延長として使っているからだよー…と、言い訳しつつみなさんありがとうこれからもよろしくごひいきに。しかし過去○○年中、最も気温の低いその日でありましたなあ…。栗原正己2003年08月18日(月) 01:42:30
  6. すっかり出遅れましたが、栗原さ〜んお誕生日おめでとうございま〜す☆8月も10月も聴きにいけませんが(友人の結婚式等などで)頑張ってくださ〜い。いつまでもリコーダーの似合う栗原さんでいてください。【月猫】web2003年08月18日(月) 02:25:36
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗原さ〜ん! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。