top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030811180714

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578903


[528]四丁目バンド【あみ@名古屋】2003年08月11日(月) 18:07:14

昨日のTOKUZOライブに行ってきました。
一番前に座っていたのに、不覚にも3曲目から涙が流れてしまい、
止めようと思っても止められませんでした。
ライブの途中、酒井俊さんから「10年って長いと思うでしょ?」とたずねられて、うなずくばかりだった私。
はたから見たら母親に問いかけられた子供のようだったのではないかと思います。

関島さんは1曲目のリコーダー演奏から始まり、チャタヌガチューチューでは見事な2本吹きを披露されましたよ。
リコーダーとテューバで汽車のイメージがぐんぐん膨らみ、俊さんの歌声へとつながって行きました。

ほんの数時間でしたがとても感動しました。是非またライブに足を運びたいです。

このトピックに対するレス

  1.  おかげさまで、はじめてのTOKUZOと磔磔は大成功に終わりました。また来て下さいね。ちなみに今四丁目ばんどで四国の城辺町というところのジャズフェスティバルに来ています。宇和島から45Kmほど南下したところなのですが、静かないい町です。昨日前乗りだったので、演奏もしていないのに大宴会、ベテランジャズマン達の素晴らしい飲みっぷりを堪能させていただきました。【関島】2003年08月16日(土) 12:00:55
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「四丁目バンド - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。