top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030803111136

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578903


[526]近藤さ〜ん!【あみ@名古屋】2003年08月03日(日) 11:11:36

お誕生日おめでとうございまーす。

このトピックに対するレス

  1. 近藤さん、お誕生日おめでとうございまーす。在る旅人の日記の音楽は毎日のように聴いています。(栗コーダーのライヴでも聴くことが出来れば嬉しいです)これからも、近藤さんらしい、心に染みる音楽をたくさん作ってくださいね。【葉月@テルミン】2003年08月03日(日) 16:07:58
  2. 便乗!おめでとうございま〜す。暑いですね、こんな頃に生まれたってことは、汗疹対策大変だったんだろうなぁ・・・。或る旅人の音楽、ライブで聴けたら素敵だなぁ。【月猫】web2003年08月03日(日) 17:09:04
  3. どーも、どーも、毎度ーもです。自分もやっとこんな駄洒落が似合うような歳になってきました。これからもよろしくです。近藤2003年08月05日(火) 00:15:12
  4. うっわ〜、出遅れた〜!近藤さ〜ん、いつまでも男前でいてください〜!【ゆうことカズオ@名古屋】2003年08月17日(日) 00:08:47
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「近藤さ〜ん! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。