top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030724020020

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578984


[525]フジロック【寒空はだか】2003年07月24日(木) 02:00:20

ゴンドラ終点のSILENT BREEZEという名の野っ原にいたりいなかったりするんです、3日間。川口さん、関島さん、みわぞうさん、もちろんシカラムータ見に行きますよ。

このトピックに対するレス

  1. 栗原さんも2日めに出演するし、近藤くんも3日めに遊びにくるらしいよ。会場はほこりっぽいし今年は特に寒そうなので体調管理が難しそうであります。【川口】2003年07月24日(木) 12:59:02
  2. こんばんは栗原です。今日の夜苗場入りするつもりだったのですが、雨がひどく断念。川口君のおすすめで長靴を仕入れに行きました。現地からの報告によると地面が「グチャグチャっす!」だそうでこれから行かれる方は防寒具と長靴の2アイテムはあるととっても良いらしいです(間に合わなかった方にはすみません)。栗原/明日の早朝入り予定栗原正己2003年07月26日(土) 00:13:21
  3. はだかさんっ!おひさしぶりです!じゃわたしも「SILENT BREEZE」行ってみたり行ってみなかったりしますね。 雨ですがマジでひどいみたいです最悪みたいです。大きなフェスだからっておしゃれさんなんかしてらんないみたいです。現地の気温は15度でも体感温度はもっと寒いとのこと。フリースでも寒いという声あり。長靴はかなり便利グッズのようなので、買っといて大正解です栗原さん。(わたしもこども用の買いました)あ、あと、雨具は安いものだとピターっと肌にくっついたりして寒さ倍増したり、すぐに消耗してボロボロになってしまったり、と、今回の苗場の雨にはオススメできないそうですよ。わりとしっかりしたものがよいそうです。川口くん、さっき近藤さんに会ったよ。無事渡したよ。栗原さん、わたしたちも早朝移動します。デートコースのた・め・に・っ!来年は栗Q、グリーンステージで!みわぞう・シカラムータマネジャーweb2003年07月26日(土) 03:20:31
  4. 俺は吉田さん、佐々木さんのルインズ組と10時集合。間に合うか!! あ、コステロさんやニック・ロウさんとすれ違ったら渡そうと思ってた栗コーダーCDが手許に無いことが判明…がっかり。【川口】2003年07月26日(土) 03:45:55
  5. ただ今フジロック二日目日帰りしてきました!・・・靴はごみ箱行きです。昼間のそして山間で小雨が降ったり日が差したりするなか聴くデートコースもいいものだなぁと思いましたよ!はだかさんお会いしたかったのですがゴンドラ乗り場が遠くて断念。こんなことで断念してすみません。ダーティーダズン・ブラスバンドで最高な気分で始まり、イギー、ビョークでしめ!満喫でした。今日のシカラムータ&渋さも見たかった〜・・・。みなさまお気を付けて!【スズキ】2003年07月27日(日) 07:50:32
  6. 皆さんお疲れさま!(みわぞうさんとは遭遇できず無念) 野外フェスは体力勝負、って感じでしたねー。新潟まで車で日帰りってのはちょいときつかったかなあ。半分だけどビョークみましたよ。良かった。栗原正己2003年07月28日(月) 09:23:20
  7. デートコース、ついに初体験しました!さすがすっごいよかったです!にこにこベースを弾く栗原さんのお姿に、田中星児が見えました何度も。生ビョークもなんとか楽しめましたね>川口さん。でもDirty Dozenを見逃したのが悔やまれます。スズキさんも来てたのね。それにしても関島さんには大感謝!今はもう再び北海道と思われます。で、川口さんたちは無事戻ったのかな?みわぞう・シカラムータマネジャーweb2003年07月28日(月) 15:42:45
  8. みなさま強行軍おつかれさまです。デートコースが出るのは現地で知ったんですが行けませんでした、残念。初日は雨のためSILENT BREEZEはおやすみ。シークレットライブのために3日間滞在の浜崎貴司さんなんかと食堂でトランプとかして一日待機。残り2日間は草原で東京タワーなど歌ってましたよ、みわぞうさん、スズキさん。最終日はシカラムータと渋さを満喫できたし、近藤さんに出会えてよござんした。【寒空はだか】2003年07月28日(月) 19:00:04
  9. 栗原&関島様4日間店を閉めてフジロックに行って参りました。今年は絶対雨だ!と、確信を持ってゴアテックス&長靴を用意して置いて良かったです。ぬかぬかでメッチャたいへん(苦笑)、だったけどDCPRG,シカラムータ、渋さをぴっちりたのしませてもらいました。デートコースは欠席の方がちらほらおられましたが構造シリーズはまってしまいました。構造3(でよかったでしたっけ?港町の、)のホーンのところが、、、(泣き&チューバがないのが残念)、もちろん揺るぎないベースラインも!その他、吉田さんと芳垣さんのでずっぱりステージに驚いたり、今回それぞれ2ステージ演奏していG.LOVE、ベンハーパーをかぶりついてみたりで、締めは渋さで大騒ぎしてしまい興奮のあまり財布を落としてしまいました(泣)。そんなこんなのお祭り騒ぎも終わってしまいましたが素敵な音楽を奏でてくださりありがとうございました。あ〜楽しかった!。女将@吉田屋2003年07月28日(月) 22:21:37
  10. なかなかになさんに出会えないものですなあ。結局U5さんをちらっと見かけただけでした。スティーブ・ウィンウッドさんのステージを少しだけですが、見ることができて感激。青山陽一くんも来ていたはずなのだが、ステージかぶりつきのあたりでは見かけなかったですね。今回一番すごかったのは外道。ロックという文字にかける気合いは一番でした。エレベーター前でビョークさん、楽屋でニック・ロウさんとコステロさんを目撃。朝の食事でウィンウッドさんとジョン・メイオールさんが語らっているのを目撃。いずれも何となく声をかけたりサインをいただいたりすることなく過ぎました。【川口】2003年07月29日(火) 00:10:27
  11. あ、自分たちのこと書くの忘れた。シカラムータ、渋さ知らズ共に、なかなか良かったようです。知久くんとミチロウさん、そして渋さの反町鬼郎の歌には強い力を感じました。やはり会場をうめ尽くすお客さんの数には煽られました。ダイブしたかったなあ。追加訂正:蜷さんって人に会いたかったわけではありません。【川口】2003年07月29日(火) 00:17:28
  12. あら、知久君もきてたんだ。時間と空間が広すぎるのだねえ。ところで女将!…お店は大丈夫ですか?栗原正己2003年07月29日(火) 08:59:29
  13. 休暇をかねて店内メンテナンスをしていたのでテーブルが塗り直されたり棚が増えたりしました。今日は早めに出勤してたっぷり仕込みです、ちょっとたいへん。冷蔵庫空っぽだし、、その上月末!で事務もしないと、、、嗚呼、、、、(苦笑)。女将@吉田屋2003年07月29日(火) 10:05:30
  14. 蜷さんって誰かと思った・笑。シカラムータサウンドチェック中の川口さんに「無事到着しております」と目でご挨拶の後、その会場の上遥かに見えるゴンドラを「あの彼方に、はだかさんがいるのだなあ」と見上げていると、ステージ衣装のはだかさんがちょうどご到着。渋さではかぶりつきの渦の中で関島さん高岡さんの即興テューバデュオなどを間近で見つつ、ぐちゃぐちゃになりながら観戦させていただきました。おかげで今週は身体が使いものにならなそうな予感です。みなさま、お疲れさまでしたー。U52003年07月29日(火) 10:21:49
  15.  お会いできた方も会えなかった方もどうもお疲れさまでした。吉田屋の女将さんもいらしていたとは。僕は翌日北海道に戻って、昨日が苫小牧、今日が札幌でツアー終了です。フジロックはオレンジコートにしかいなかったけど、なんだか楽しかったなあ。渋さ知らズの炊き出しも味わえたし。【関島】2003年07月29日(火) 18:13:31
  16. フジロック、出演した方も参加した方もお疲れ様でございました。関島さん、今日は札幌ですね。うちの事務所に近いんですよ。昼間に「当日券は出ますか?」とお店に聞きに行ったのですが、行けるかどうか不明なのとあまり持ち合わせも無かった為(泣)、その時にはチケット買わずに帰ってきてしまいましたが・・・。今はまだ事務所にいますので時間的に可能なような微妙・・・。とりあえず、頑張ってくださいませ!meg@CONECT2003年07月29日(火) 18:39:53
  17. フジロックが終わってずいぶん経ちました。やっぱり青山くんはかぶりつきで見ていたみたい、もちろんウィンウッドさんのステージのことです。そんなわけで、にわかトラフィック風のわたしのお間抜けフルートも楽しめる西村哲也さんのライブは明日。流石にメンバーは後期グランドファーザースと同じ面子なのであたりまえだが普通にバンドみたい。やっぱりいいねロックバンドは。サポートの時の青山くんもいいんだよな、がんがんハモるし。ロックっぽい夏秋くんも良い。カーネーションの太田さんに至っては見た目がイアン・ギランだし。今日の昼間はウクレレのリハで、そのまま夏秋くんと共に西村さんのリハに行ったのでした。夏秋くんのウクレレのトレモロも絶品ですよ。明日は見られないけど。【川口】2003年08月11日(月) 03:02:51
  18. そういえば、Date Course Pentagon Royal Garden の、WOWOWでのオンエア日が決まったみたいですね。8月21日の深夜0時から始まる放送なので、何時に登場するかは不明だけど、その日のオンエアは、渋さ知らズも観られるみたいなので、最後まで見逃せないぞ〜!DVDデコーダー買おうかな〜・・・。【ちゃだ@おおさか】2003年08月16日(土) 23:26:11
  19. そういえば、Date Course Pentagon Royal Garden の、WOWOWでのオンエア日が決まったみたいですね。8月21日の深夜0時から始まる放送なので、何時に登場するかは不明だけど、その日のオンエアは、渋さ知らズも観られるみたいなので、最後まで見逃せないぞ〜!DVDデコーダー買おうかな〜・・・。【ちゃだ@おおさか】2003年08月16日(土) 23:26:12
  20. シカラムータも同日オンエア予定♪【落合 加寿葉】2003年08月17日(日) 01:23:55
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「フジロック - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。