top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20030717005105

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578984

[522]いまさら!テトペッテンソンについてまるやま2003年07月17日(木) 00:51:05

先日、デザイナーの中村至男さんのお話を聞く機会(講演のようなもの)があり、その時に、初めて「テトペッテンソン」の映像を観ることができました。
こんなところで栗Q音が聴けるとは思っていなかったので、ちょっと興奮してしまいました。。。!
楽しくていいなあ。大きな画面で観たからなおさら!
中村さんの映像もいいし、初めてお話を聞いて、お人柄も好きになってしまいました。
栗原さんは中村さんとはお会いしているのでしょうか?
なんだか栗Qの音楽とご近所さんのような方だなあ、と思ってしまった…。空気が似ているというか…。
CDも発売されるみたいですねー
いまさらな書き込みですみません。自分のなかだけで旬なのでした。。。

このトピックに対するレス

1. (書き込みはありません)
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「いまさら!テトペッテンソンについて - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。