top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030714172144

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578984


[518]西部講堂DCPRGdaysukeweb2003年07月14日(月) 17:21:44

初拝見しました。
見てた場所が悪かった成果、関島さんのお姿を確認できたのはアンコールメンバー紹介時のみ。
人込雨降で混雑のためちゃんとご挨拶できませんでした。
すみません。
しかし凄まじい動員でした!
今月は渋さ知らズ天幕公演@飯田があって苦労している我らとしては羨ましい限りです。
フジロックではお会いできますね。
楽しみにしております。

このトピックに対するレス

  1.  やあやあ、高岡君、雨の中をどうもありがとう。他にもここを見ている方で来て下さった方はありがとうございました。雨で気温が低めで良かったです。あれで熱帯夜だったら大変なことに…。天幕渋さ頑張って下さい。飯田でやるというのもすごいですね。飯田は1回行ったことがあるけれど、山の中にいい蕎麦屋があった記憶が。確か店名はのんび荘。それじゃ、フジロックで!【関島】2003年07月14日(月) 23:24:38
  2. 直前情報で数々の不安材料を耳にしていたので、無事に西部講堂を出ることが出来るのか本気で心配していたのですが、悪天候に助けられました。それにもかかわらず、DCPRGのライヴが始まった途端に会場内の(体感)温度が一気に上昇し、汗が流れ始めたのには驚きました。【落合 加寿葉】2003年07月15日(火) 00:02:24
  3. 今晩は花母です。花が楽しみにしていた西部講堂。一日中の雨の中、満足して興奮して(途中で)帰ってきて今日は熱を出してしまいました。明日は三者懇談だというのに…。でも「また行く」と言っているので、チビですがよろしくお願いします。【花母】2003年07月15日(火) 00:20:50
  4. 栗原さん関島さんお疲れさまでした。ほんとに昨日は涼しくて楽でよかったですー。4月の栗コーダーは行けなかったのですが、今回はDAWN、西部と堪能いたしました。新曲がどれも凄いよかったです。構造1、栗原さんの4拍子キープに、速い5拍子でブラスセクションかぶるのがカッコ良すぎでした。まゆ2003年07月15日(火) 00:38:50
  5. ああ、あそこは確かにかっこよかったですね。4・5。僕は明日から飯田入りです。名古屋駅のタワーレコードで18時から天渋宣伝隊による情宣がありまして、そのあとに飯田入り。お暇な方は是非どうぞ。daysukeweb2003年07月16日(水) 18:30:04
  6. DCPRG、名古屋のクアトロで拝見しました。(関島さんのお姿は、やはり退場時に拝見。)栗原さんのかっこいいお姿は十分に堪能できました。でもってdaysukeさん、天渋観に、飯田まで行きますよ〜!!楽しみにしてます。【さとみ】2003年07月16日(水) 23:22:46
  7. あら、ありがとうございます。今年の天幕渋さはすごいみたいですよ。お見逃し内包がお勧めですdaysukeweb2003年07月17日(木) 01:20:49
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「西部講堂DCPRG - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。