top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20030701205028

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578979

[515]言うべきか言わざるべきか【くりごはん】2003年07月01日(火) 20:50:28

「あずまんが大王」が縁で栗Qファンになった私。この作品と出会わなければこんな素敵な音楽とも出会うことはなかったでしょう。それだけに今月の月刊笛仙人の内容には狂喜乱舞してしまいました。これはぜひとも他のあずまんがファンにも教えなければと、とある掲示板に書き込もうとして・・・やめました。だってまだメールマガジンの読者しか知らない情報だし、それ以外の方に伝えるのはルール違反かな、と。そういうことはぴあ等情報誌に載ってからでも遅くはないような気がしたんです。
私の考えすぎでしょうか?
本音は言いたくて言いたくてたまらないんですけどね(苦笑)

このトピックに対するレス

1. (書き込みはありません)
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「言うべきか言わざるべきか - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。