top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030624193259

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578902


[513]百科おじさん【緞帳番】2003年06月24日(火) 19:32:59

名古屋章さんが亡くなった、と今ニュースで聞きました。信じられません。 百科おじさん、出囃子なかったなあ。いっつも板付きだったからなあ。しかたが、ないのかな。

このトピックに対するレス

  1. え!!まじっすか!?知らなかった・・・。ご冥福お祈りします。こんなところで。【月猫】web2003年06月25日(水) 02:06:12
  2. ニカウさんが亡くなったらしい。最近一番のショックは柳昇師匠だが。いつお亡くなりになっても、不思議ではないような変わった芸風でした。合掌。【川口】2003年07月05日(土) 03:38:28
  3. ニカウさんってニカウさんって、あのニカウさんでしょうか!?映画でコーラ瓶を拾う・・・。(違ったかな)時代は流れているのですね・・・。合掌【月猫】web2003年07月06日(日) 03:38:40
  4. アメリカのTVコメディ「じゃじゃうま億万長者」の主役、バディ・イブセンもお亡くなりに。この主題歌を私の出囃子にしたかったんだなあ。三味線でね。【寒空はだか】2003年07月08日(火) 01:51:28
  5. さっき「笑芸人vol.11」を買って見てたら、城戸真亜子さんが描いた柳昇師の肖像画が載ってました。そして、はだかさんも少し載ってました。甲辰年うまれとは、ワタシと同じでちょっとウレシい。【緞帳番】2003年07月08日(火) 16:14:01
  6. 今日のピタゴラスイッチ、最初の百科おじさんのコーナーがピタとゴラの歌に変わっていました。「ピタとゴラ、何をしておるのかな?」というたった一言の台詞は多分過去の放送からとってきたのですね。ホントに亡くなられてしまったんですね。かなしいです。【なおちゃん】2003年07月16日(水) 12:09:40
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「百科おじさん - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。