top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030622002900

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578903


[512]耳撃情報【ゆうことカズオ@名古屋】2003年06月22日(日) 00:29:00

フジテレビ系で土曜の朝に放映されている「ニャンとワンだほー」という、「今日のわんこ」を拡大したようなペット番組で、あずまんが大王とキョロちゃんのサントラが使われていましたよ。あと、はじきよも使われてました。

このトピックに対するレス

  1. 耳撃情報その2。です。今日早朝のNHKで「百歳バンザイ」というなんともおめでたい番組をやっていたのですが(←偶然見ました)、今日の主役のおばあちゃまの生い立ち紹介と共に栗コーダーが流れてきました。ちなみに、長崎在住101歳、趣味ながら見事な手鞠を作るかわいらしいおばあちゃまのお話でした。ほのぼの。みわぞう・シカラムータマネジャーweb2003年07月05日(土) 12:10:01
  2. 今夜の世界の車窓からはマン島。そしてバックに鉄道ワルツ!あしたはマン島鉄道に乗車します。【寒空はだか】2003年07月05日(土) 22:56:00
  3. 今、TBS系の「チューボーですよ」観てたら、トマトを刻む映像のBGMにあずまんが大王サントラが使われてました。夏野菜の冷製パスタ、いいですねー。【白猫】2003年07月05日(土) 23:37:47
  4. そういえば、先日、ベッキー&清水ミチコの「AR」で、さらに濃いゲスト、井沢満の回『R−京都の大人の遊び』として、泥だんご作り、が紹介されたVTRのBGMが、「つくりましょ!」でした・・・。40位の大人の男の人が公園で、泥をコネテいるバックで、「つくりましょ〜♪」いい感じでした。ちなみに、「日本どろだんご科学協会(略称:ANZU)」というのが存在するそうです。興味のある方は、検索してみよ〜う!【ちゃだ@おおさか】2003年07月13日(日) 02:09:29
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「耳撃情報 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。