top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20030525214000

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579025

[505]ティアラこうとう行ってきました!【くりごはん】2003年05月25日(日) 21:40:00

わーい、会場1番乗りしちゃったー♪ なんてプチ感動はおいといて(笑)、本日の感想を。
やはり聴きなれた曲が数多く出てくるというのはいいものですね。初めて栗Qの生演奏を聴いたのは昨年末のXライブだったのですが、あの時はあずまんが大王サントラしかCD持っていなかったもので。『鉄道ワルツ』等、あーこの曲いいんだよねぇ・・・とかしみじみ聴き入っちゃいました。
前半、特に聴けて嬉しかったのは『ピタゴラスイッチ』と『或る旅人の日記』ですね。
プログラムで見つけて思わずガッツポーズ!
後半の粋な演出もグッドでした(笑)
コンサート終了後にはCDを買った人にサインまでしていただけるというサービスぶり。会場は終始和やかな雰囲気でした。栗原さんが「こういう所で演奏するというのは気分がいい」というようなことを仰っていましたが、聞き手の私たちにとっても気分の良いものでしたよ。またこういう会場でコンサートをやるなら是非行ってみたいです(^^)

このトピックに対するレス

1. サインといえば、私ったら会場で買ったCD以外にも会場に着くまで聴いていたあずまんが大王サントラにまで書いていただいちゃって。その節は本当にすみませんでした。それでも快くサインしてくださった栗コーダーの皆様に感謝感謝ですm(__)m一生の宝物にします!【くりごはん】2003年05月25日(日) 21:46:13
  2. 栗Qの生演奏をはじめて聴きました。いちばん後ろの席だったんですけど(ギターの音、しっかり届きました)、意外と舞台が近くてうれしかったです。「あめふりりんちゃん」が「おかあさんといっしょ」で聴くのと違う味わいでした。大きくなったりんちゃんが子供時代を振り返っているような印象です。【ふくこ】2003年05月26日(月) 14:10:27
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ティアラこうとう行ってきました! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。