top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030520212546

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579018


[503]5/22(木)東京中低域情報habacchi2003年05月20日(火) 21:25:46

川口さんへ。『新・のんき大将のごたく』を拝見していたら、「だれか栗関連に詳細を書き込んでくれないかなあ。」と書いてあったので、ホントに書き込んでしまいました(笑)。勝手に書き込んでしまいましたが、よろしかったでしょうか??? 川口さんは、ニューオリンズ・ジャズ&ヘリテッジ・フェスティバルへ行ってらしたのですね! 蟹サンド、スゴ過ぎ(笑)! ぜひ食べてみたいです。ちなみにその頃私は、ヨルダンとイラクに行ってました(笑)。ではでは5/22のライブ、楽しみにしています!!

このトピックに対するレス

  1. ありがとうございます。ただいま様々なライブとリハが交錯して、自分の車の中の機材同様、手に負えない状況となっています。こんなときに、ライブごとに使う楽器がぜんぜん違うことが重荷になるわけです。でもがんばりますよ。昨日はドラムとパーカッションだけで参加の仕事を請け負いました。どこまで広がっていくのでしょうか。楽しみではあります。日々勝負です。明日も勝負です。バリトン対決。【川口】2003年05月22日(木) 02:12:49
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「5/22(木)東京中低域情報 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。