top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030511094412

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579017


[501]突然のお伺い浜松杉本2003年05月11日(日) 09:44:12

御無沙汰しております。浜松のたかおです。たぶん西遠の学祭以来ですから20年以上の御無沙汰だと思います。西高の同窓会誌で活躍を見て、NHKの番組でのクレジットを見て凄いなぁと思っていました。お忙しそうですし、音信不通のままだったし、突然だしお願いするのも非常に気が引けるのですが。お願いがあります。小学校で生演奏を聴かせていただけないものでしょうか。急で勝手なお願いということは十分承知です。今頃、今さら何を言っているんだと思うでしょうが、御一考いただけたら、と思います。

このトピックに対するレス

  1. 僕自身はまったく凄くないんですが、他の3人は才能あると思いますよ。このところ小さいお子さん(小学生はりっぱな大人ですが)の多いコンサートが続きましたが、とくにお子さん向けのバンドなわけでもないので、メンバー間でルール設定が必要になってきます。お返事はいつもの熱いミーティングの後に個人メールで致します。ところでJリーグ初期のスター選手の武田?って子供のころに僕らと一緒にサッカーしてたような気がするのですが気のせいかな、3、4才下ですが。筧利夫先輩は御活躍ですね。高校の一年下の高野寛もいい仕事してますよ。【川口】2003年05月13日(火) 13:18:10
  2. 武田くんはわれわれが6年生の時に2年生でした。川口君と私がサッカーをやっているグラウンドのすみっこでボールにたわむれていたのが武田君です。私たちの小学校・少年団の後輩です。胸を張りましょう。もとサッカー少年の川口君。浜松杉本2003年05月14日(水) 20:22:24
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「突然のお伺い - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。