top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030506150235

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579024


[499]Jamの新作!【緞帳番】2003年05月06日(火) 15:02:35

このトピックに対するレス

  1. 第9話、見損ねた!・・・しかも久々の投稿で、ダンドリも間違えた!・・スグにレス書いてますが、手が遅くってねえ。見そびれた皆さん!あ、ワタシだけですか?5月12日にも放送します!安心してクダサイ!【緞帳番】2003年05月06日(火) 15:12:19
  2. あー、私も見損ねましたです。緞帳番さんと同じく、5/12を忘れないようにせねば!【きよか@おおさか】2003年05月06日(火) 21:40:28
  3. 緞帳番さんも、きよかさんも昨日は御覧になっていなかったのですか....。第九話、ちょうどGWのおかげで観る事ができて、飛び石連休だったけど、ちょっと嬉しかったです。もうすぐ、こまっちゃクレズマのライヴが関西でも。ますます京都のライヴが愉しみになってきました。来週の放送を是非お楽しみに。【白猫】2003年05月06日(火) 21:56:52
  4. 第10話もいいですよ。こないだの旅行で購入した楽器も使ってみました。ところで関島さんはお元気でしょうか?【川口】2003年05月15日(木) 00:35:03
  5. 第10話には懐かしのあの人(?)も登場しましたね。見逃してしまった方、再放送は5/26です。何度聴いても「ワンダフルデイのテーマ」は名曲だなあ。も〜ういくつ寝ると”ティアラこうとう”♪今からウズウズしています。【落合 加寿葉】2003年05月20日(火) 01:02:58
  6. 関島さんの日記によれば、10話のアフレコは5月10日だったようですね。そんなスケジュールでも放送に間に合うんだから感心。【さときち】2003年05月20日(火) 18:46:39
  7. わたしもまったくそう思いました。とくに今回はぎりぎりだったのです。正確には音楽録音が10日、アフレコ(関島さん意外)とMAで13日で完パケ、ってぐあいです。正確である必要はあまりないんですが。ところで19日、見逃した……。来週こそ。栗原正己2003年05月21日(水) 03:31:23
  8. なんだ、字まちがっちゃった。とほほほだ。ちゃんと書くのあんがい難しいよね。ブツブツ…。栗原正己2003年05月21日(水) 03:32:48
  9. 第9話も第10話も、素敵なおはなしでしたね。梅津さんや関島さんの声優っぷりも、堪能させていただけたし、やっぱりジャムは素敵です。アンのおとうが次に出るのは、しばらく先になりそうですね。【ゆうことカズオ@名古屋】2003年05月22日(木) 23:53:46
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「Jamの新作! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。