top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030413233621

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578970


[493]栗コーダーカルテット・春の音楽会 〜新曲試作小さな旅〜【ゆうことカズオ@名古屋】2003年04月13日(日) 23:36:21

いよいよ明日からですね!って、あさってには終わるんですけどね。まさに、「あっという間にはじまって、あっという間に終わります」。
それはともかく、もう今から楽しみで楽しみで、仕方ありません♪
新曲はどんな感じなんだろう?
お気に入りのあの曲は聴けるかな?
今回の栗原さんのTシャツの柄は、どんなだろう?
などなど…。
もちろん、わたしたちは4/15の名古屋のライブに行きますが、まずは明日(4/14)の神戸のライブに行かれた方にお願いです。
ばしばし書き込んで、楽しい気分をお裾分けしてください!(ネタバレにならない程度だと、なおうれしいです。)

このトピックに対するレス

  1. 今回の小旅行のようなライヴ、実に和やかで愉しかったです。坂本さんの火花プレイも微笑ましく観てしまいました。吉田さんの手になる変拍子の新曲発表もあったり、二回のアンコールあり、メンバーによるかっこいいヴォーカルもありで、なかなか盛り沢山なわりにはこの季節特有の空気のせいか、前回よりもまったりした雰囲気だったですー。明日は栗コーダー。いい感じの神戸2Daysになりそうです。【白猫】2003年04月14日(月) 00:30:28
  2. ↑これって、ID489にレスするはずでした。真夜中に慌ててレスつけるものではありませんね・・・。とりあえず、今日は愉しみです。春の宵に笛の音っていいですね。【白猫】2003年04月14日(月) 09:46:49
  3. すみません、id489ですね。嗚呼・・・。【白猫】2003年04月14日(月) 09:48:06
  4. ID:489ですね。重ね重ねすみません。【白猫】2003年04月14日(月) 09:53:28
  5. ただいま栗コーダー神戸ライヴから帰ってきました。選曲の凄さは自分が観て来た限りでは、今までで一番凄いかもです...。今はこれだけしか言えません。明日の名古屋を行かれる方は、御自身の眼と耳でお確かめください。ではおやすみなさい。【白猫】2003年04月15日(火) 00:32:15
  6. 新曲もさることながら、聴き所が山ほど。びっ栗ですよ。名古屋の皆さま、お楽しみに!!いろいろ言いたいけど、ひとつだけ。お○○、いやー、やられました。まさか、栗コーダーでこれをやるとは。【葉月@テルミン】2003年04月15日(火) 01:24:20
  7. 半年ぶりの栗Qライブ。自身の眼と耳で確かめてきましたよ。びっ栗してきましたよ。今頃メンバーのみなさんは新幹線でおくつろぎのところでしょう。お疲れ様でした。素敵なライブをありがとう!!【あみ@名古屋】2003年04月15日(火) 23:41:35
  8. 確かにあの曲には驚きました(笑)なんか今回ライブ進行やら、栗原さんのおしゃべりがいつもより理路整然としていたような・・・。気のせいかなぁ。楽しいライブでした♪また年内には来てくださいね!待ってま〜す。【月猫】web2003年04月16日(水) 00:45:37
  9. もうバラしてもいいでしょうか。お○○は「おしん」だったのですね。びっ栗です。その他、始めて聞く曲が多くて、新鮮でした。楽しい夜をありがとうございました。次回も楽しみにしております♪【ゆうことカズオ@名古屋】2003年04月16日(水) 02:28:28
  10. あ、しまった。アンケート書いたのに持って帰ってきちゃってた・・・。【月猫】web2003年04月16日(水) 19:53:36
  11. ID:489と少々ダブっていますが、シカラムータのツアーと栗コーダーのツアーがつながっていたので、そのままおじゃまさせてもらいました。おかげさまでかなり充実した4日間でしたー。栗コーダーの皆さん、大変お世話になりました。それにしてもシカラムータと何もかもが対照的に違うので、実に新鮮な気分で満喫しちゃいました。渡米直前の川口くんにも会えましたしね。肺炎ウィルスの隙間をうまいことくぐりぬけて無事戻ってきてほしいものです。みわぞう・シカラムータマネジャーweb2003年04月17日(木) 01:48:04
  12. toriaezu bujini majer leage no matsui wo mirukotoga dekimasita.timely 2base migoto desita.sonoato concert wo 2ken hasigo site tadaima sinya 25ji ni yadoni modorimasita.kokono net mo nihongo ga tukaenai nodesu.【kawaguchi】2003年04月18日(金) 14:24:02
  13. kyou ha betu no net cafe ni kimasitaga jikan ga nai node roma-ji de siturei.kyouha mike stern tte guitar no hito wo mite kara tyotto meters tte band wo nozokimasita.imakara don byron tte hito no live wo mini village vanguard ni ikimasu.jya matane.karada ha mada daijyoubu mitai.MOMA ni ittara full book de hairemasen desita.picasso to mattis? no tokubetu-ten dattanodesuga.Monday ni sai-tyousen suru yotei.Sunday ha Easter Parade rasii desu.【kawaguchi】2003年04月19日(土) 12:32:59
  14. sorosoro kokoni kakuno yosouto omottemasuga nihongo ni narumade konomama de ikou.kyou ha yatto ii tenki ni nattanode sanpo simasita.motiron central park【kawaguchi】2003年04月20日(日) 14:45:30
  15. kyoumo central park wo sanpo simasita.Easter Parade narumonomo taiken sitemimasitaga tadano hokousya tengoku noyou desuta.toiuka hokousya tengoku no hasiri desukanee.nitiyou no gospel mo harlem no kyoukai de jikkuri ajiwatte mimasita.sasugani easter dakeni kotta ensyutu mo ari yaku 2jikan tannou simasita.【kawaguchi】2003年04月21日(月) 14:42:25
  16. buji ni asa 6ji mae ni okiraretanode hikouki no syuppatu ni maniaisou desu.kinou mo yonaka made iroiro hasigo siteitanode nebou ga itiban kowakatta nodesuga hitoansin.deha jikaiha New Orleans kara ookuri simasu.【kawaguchi】2003年04月22日(火) 19:08:17
  17. 早いものでツアーが終わって一週間が経ちました。来てくれた皆さんどーもでした。川口くんの旅はまだまだ続いているようですね。次はニューオリンズですか。なんか楽しそうだなー。                           ところで、そんなUSAの川口くんがチェック済みがどうか分からないけれど、三鷹楽器が全店、今月いっぱいで自主廃業するらしく、今、売りつくしセールをやってますよ。いろんなものが半額近い値段で売られてます。もう店内もだんだんガランとして来ているけど、それでもまだ、ギター、金管、木管、ハーモニカ、オカリナ、リード、弦、楽譜、その他いろんなものがあります。川口くん、こういうの好きだよね。なので一応報告してみました。俺もイチキュッパのエレアコとニッキュッパのフルートを衝動買いしそうになったのだけど、他にも欲しいものや買わなくちゃいけないものががたくさんあることを思い出せたので、買わずに済んだ。楽譜を何冊か買った。                        …なんて、こういう書き込み、ここで俺や川口くんがやっていることは、某所では「はげしくスレ違い」と言って非難されがちだね。川口くんは、むやみに今あるスレッドを落とすのを遠慮して、ここに書いているのだろうけど、結局、飛び込みで来た宣伝の書き込みなんかでどんどん落とされていくわけだから、どーもバランス悪いよね。ここは上がらないし。むしろ、ゆくゆくの資料的価値として考えれば、川口くん用の諸国漫遊スレを立ててもいいんではないかい? というか、レスを必要としないのなら楽屋に書けばいいのに。                            近藤2003年04月23日(水) 01:02:45
  18. やっと日本語で書くことのできる状況になりました。よって別スレもしくは楽屋に移動しまっす。実は海外からだと楽屋が文字化けして読めないことが多くて今回は、今まで一度も読めなかったのですね。そんな事情もあったわけです。なんでだろ。U5さんならわかるかなあ。今回に関してはここニューオリンズ以降は大丈夫な環境になりましたが、今後のために対策をお願いしたいところです。でもこれって開発スレですな。【川口】2003年04月26日(土) 01:26:50
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗コーダーカルテット・春の音楽会 〜新曲試作小さな旅〜 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。