top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030408221950

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578970


[489]シカラムータの週末旅行みわぞう・シカラムータマネジャーweb2003年04月08日(火) 22:19:50

シカラムータの春のプチツアーがもうすぐ始まってあっという間に終わります!
そのあと14日からは栗コーダーの春の音楽会〜新曲試作小さな旅〜へと間髪いれずに続きますね。
対照的なこの両バンドを見比べて、それぞれの魅力を再発見するには絶好のチャンスです!
皆さんお見逃しのございませんようにおでかけください!

●4/12(土)@京都 磔磔

磔磔29周年祝ライヴ
(磔磔おめでとう!「29は素数だから大事にしたい」とマスターの水島さん)
open 18:00/start19:00 前売¥3000/当日¥3500
(問)磔磔:075-351-1321
http://www.geisya.or.jp/~takutaku/

●4/13(日)@神戸・三宮 BIG APPLE

都内では不可能なほどものすごい至近距離で楽しめます!
open 18:30/start19:30
前売¥3000/当日¥3500
(問)BIG APPLE:078(251)7049
http://www.bekkoame.ne.jp/i/big-apple/

会場でお会いできるのをメンバー全員本当に心から切望してやみません!
素敵な思い出の1ページにご一緒してください!
ご来場心よりお待ちしております。

このトピックに対するレス

  1. すいません、自分でたてたスレッドにまた書き込みさせて頂きます。シカラムータのオフィシャルサイトでもお知らせしておりますが、あの大好評のシカラムータのロゴTシャツが、只今大急ぎで製作中!とにかく今まさに事態が動いておりますため、何枚ご用意できるかは未知数なのですが、サイズはメンズS・M・LとKids−L。Kids−Lは白地に春らしい「桜色」と、新芽を思わせる「ライム色」の2色、メンズはビビッドな「赤」と「緑」、クールな「カーキ」もご用意できるかもしれません。そして今回はなんと、ひとつひとつが大熊ワタルさんによる手作り!!!なのに若干お安いお値段設定を考えております。気のむいたときにしか出さないこのロゴTをゲットしにおいでませ!みわぞう・シカラムータマネジャーweb2003年04月11日(金) 00:53:51
  2. シカラムータのライブに行って、Tシャツを買って、それでもお金があまった人は、栗コーダーの神戸、名古屋のツアーにも来て下さい。 みわぞうさんは神戸に連泊して栗コーダーの打ち上げに顔を出すと吉。近藤2003年04月11日(金) 05:25:43
  3. だ、だめですよー!もう、本当に栗Qの皆さんはいい人ばっかりなんだから。まずは栗コーダーに行く予定をしっかりとたててもらったあと、ちょうどその直前に関西に来ているシカラムータで、ほぼテューバのみの関島さんを堪能してもらい、ロゴTを見てほしくなったらお買い求めいただき、週明けになったらすみやかに栗コーダーのライヴにお越しいただき(って勝手に迎える側になってますね)、持っていないCDなどの物販アイテムを補充していただき、その後ご自宅でもその余韻に浸って頂くのがベストかと思われます。さて、近藤さん、わたくし神戸の翌日はどうしようか迷ったあげくその日のうちに帰ろうかと思っていましたが、「吉」と出るならそのまま残ります!それでは神戸にてお会いしましょう。もちろん皆様も!みわぞう・シカラムータマネジャーweb2003年04月11日(金) 07:43:45
  4. @神戸です。日曜月曜がっちり↑そのコースの予定でっす。んー、楽しみなのです。それでは神戸にてお待ちしております。【こてつ】2003年04月12日(土) 17:02:27
  5. 京都の桜はどうなんでしょう?いろんな準備が進まなくて今日中の出発がかないませんでした。明日出発も難しそうですなあ。来年はじっくり仁和寺あたりを散策したいものです。【川口】2003年04月13日(日) 03:40:57
  6. 磔磔、ビッグアップル共によいライヴでしたが、特に今日の大林檎は本当に本当によかったです。限定Tシャツクールな「カーキ」もしっかりゲットしたし、明日はいよいよ栗Q〜〜〜!!よいライヴになること間違いなしです。【葉月@テルミン】2003年04月14日(月) 01:41:20
  7. 【ami】2003年04月15日(火) 23:12:26
  8. ↑すみません。間違えました。みわぞうさま、ピンクマークのTシャツとても気に入りました!こっそり席まで販売に来てくださってありがとうございました。保育園のママさんたちにも見せびらかしてしまいます!【あみ@名古屋】2003年04月15日(火) 23:15:56
  9. みわぞうさま、Tシャツありがとうございました!今回は手に入らないと思っていたので、とても嬉しいです。感謝しております。今年の夏は、このTシャツで出掛けまくります。そして、シカラムータの次回の名古屋ライブも楽しみにしております。【ゆうことカズオ@名古屋】2003年04月16日(水) 02:32:33
  10. 皆さんご来場くださりありがとうございました!私はその後栗コーダーと合流させてもらい、名古屋にも同行させてもらったので、計4日間のツアーになりました。堪能できましたよー。葉月さん、いつもありがとうです。かなり希少価値高い「カーキ」、ゲットしてもらえてうれしいです。ライヴの時にはぜひ着てください。ゆうこさんとカズオさん、TOKUZOに行けば絶対会えると思ったので、こちらこそお買い上げいただけて嬉しかったです、ありがとうございました。あみさんもありがとうございました。あの桜色は私も大好きな色なのですが、女性ばかりか男性にも好評でした。川口くん来るかなあ、と思って楽しみにしていたのですが、結局渡米前の準備で忙しかったとのこと。旅先が海外だと必ず会えるのに、国内の旅先では会えない、というのもこれまた興味深いスタンスですね。みわぞう・シカラムータマネジャーweb2003年04月17日(木) 01:30:54
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「シカラムータの週末旅行 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。