top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030401233547

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578970


[488]今日中に書き込んでおかないと!【ゆうことカズオ@名古屋】2003年04月01日(火) 23:35:47

クリスマスとマンボが大好きな私たちは、
“『栗コーダーとサンタの国を訪ねようツアー』
         ゲストはパラダイス山元さん”
に参加希望でーす♪

このトピックに対するレス

  1. ちょっとすぎちゃいましたけど、ライブ盤全17枚組BOXセット、激しく希望しますう。でも、こんなのが出来上がる頃には4人とも笛仙人?旅仙人?なお姿になっているのでしょうな。きっとカクシャクと演奏しておられることでしょう。ライヴも一曲終わるごとに休憩したりして。栗原さんの足下にはアンデスとともに酸素ボンベが。【葉月@テルミン】2003年04月02日(水) 01:01:27
  2. それが、ちょっと、じゃないらしい。午前中だけが有効らしいよ。今晩、その事実を聞いて、驚愕したのだ。あー、午後に、そんなメールをおくちゃった俺は、ただの嘘ツキ?ショック・・・。そういえば、「旅仙人」は、朝早くに届いてたな〜。【ちゃだ@おおさか】2003年04月02日(水) 02:21:08
  3. 夕べメールチェックしていて、ああそうだなーと実感。しかし、あれって午前中までが有効期限だったとは初耳ですよー。【白猫】2003年04月02日(水) 10:16:36
  4. 途中まで思いっきり本気で読んでいた、昔っから騙されやすい私。BOXセットに1票入れさせてください。旅仙人の次は栗仙人に登場してほしいなあ。【なおちゃん】2003年04月02日(水) 22:31:25
  5. 見事に騙されました。冒頭の笛仙人休刊のお知らせなんてもう、泣きそうになりながら読んでいましたよ。読み進んでいくうちにジョークだと気づきましたが(^^; あ、私は『山の手線各駅停車の旅』をぜひ(笑)【くりごはん】2003年04月03日(木) 00:52:23
  6. 去年すっかりだまされたので、今年もいったいどんな風に騙してくれるのか楽しみにしていました。が、メール見たのは次の日。やっぱりその日に見ないとだめですなぁ。【月猫】web2003年04月03日(木) 10:37:35
  7. 書いた後に去年の自分の日記を見たら「月刊歩目出先生が届いた。読みふけってしまったけど、よく考えたらこれってエイプリルフール?」という記述を発見。同じことを2度も繰り返した私。つくづく信じやすい性格のようです(汗)。【なおちゃん】2003年04月03日(木) 21:20:19
  8. エイプリルフール?いやいや、信じれていれば必ず現実になるはずです!願いましょう。BOXセット、20年待って見ましょう。宇宙船の旅、憧れますなぁ。【あみ@名古屋】2003年04月04日(金) 12:12:34
  9. 私は『山の手線各駅停車の旅』参加希望。あっ、でも海外に行きたいから『川口君のサポーターになりたーーーいツアー・メールス2003』かな。パスポート切れているから取りに行かなきゃ(笑)う〜ん。どれも魅力あるツアーで悩んじゃう…って、あれっ?これってエイプリフールだったねぇ(爆)【直-nao-】2003年04月04日(金) 19:19:36
  10. 毎年エイプリル・フールが楽しみになりそう(苦笑)【月猫】web2003年04月05日(土) 00:46:03
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「今日中に書き込んでおかないと! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。