top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030316165312

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579015


[481]再び「栗Q本」to2003年03月16日(日) 16:53:12

再び「栗Q本」の不着についてですが、昨年秋BBSにて、申し込んだものの送られてこないことについて書き込み、担当の方にメールしたらとレスをいただいた者です。申し込み用紙+切手が届いていないとのこと。郵便事故もあるかと再度切手を送ったのですが、その後数カ月が過ぎましたが、いまだに「栗Q本」が送られてきません。どうしたらよろしいでしょうか? 2度も郵便事故が起こるのでしょうか? それとも再版、製本中? なにか方法はありませんでしょうか?

このトピックに対するレス

  1. うわ、困りましたねー。メンバーの手持ち分から本をお送りしましょうか? とりあえずメールで相談させて下さい。いやー、実は、栗Q本の発行人である言い出しっぺの人にはメンバーもかなり弱っているんですよ。参ります。 川口くん、広告にマジレスしてないでここにも何か書いてくれ〜(笑)。ミーティングしよう、ミーティング。近藤2003年03月17日(月) 03:57:36
  2. 聡明な他のメンバーのレスを待っていたわけですが、急ぎでなんとかしましょう。かように、一見しっかりした会社組織のようにも見える栗コーダ−財団ですが、自分達および周辺のしっかりした人としっかりしてない人の好意、もしくは不手際によって運営されていますので、至らないことも多いのです。申し訳ありません。ただ栗コーダ−本に関してはメンバー本人たちが中途半端に手を出す(つまり自分たちの手持ち分の本を自分たちで手渡す)ことはなるべくしない方針がありまして、このような事態となったわけです。今回は特例としてなんとかすることになると思いますので、もう少しお待ちください。こういった事態に対しても、メンバー4人がスケジュールを合わせてミーティングしたり、数十通のメールをやり取りしたりという段取りが必要だったりするのです。個人ではないが会社でもないということは、このようなプロセスが付いてまわるのです。申し訳ありません。【川口】2003年03月17日(月) 14:40:01
  3. 不運のtoです。お世話をおかけします。別件ですが、3/18名古屋得三にて大工哲弘&HORAI UNITのライヴを聴きました。素晴らしく楽しい時間でした。to2003年03月21日(金) 08:59:57
  4. こんにちは。実は、私も「栗Q本」が届いてないのです…(泣)。ライブのアンケートに何度か書いてみたのですが、何も音沙汰がなかったので、「きっと忙しいんだろうなぁ」「もう在庫がないのかも」と思って、諦めてました。しかし、昨日川口さんが出演しているライブに行ったので、川口さんにきいてみたら、今度話し合いをするとのことだったので、いちおうメールしてみた次第です。ちなみに本を申し込んだ時のチラシの一部(半券?)みたいなのはとってあります。CDも届きました。もしかしたら、引っ越しの関係で届かなかったのかもしれません。私が一旦諦めてしまったのもいけなかったので、どうにもならないようでしたら結構ですが、もしどうにかなるようでしたら、よろしくお願いいたします。それにしても昨日のライブはめちゃくちゃカッコヨカッタ!!また観に行きますね♪habacchi2003年03月21日(金) 15:11:28
  5.  toさん、habacchiさん、御迷惑をおかけしております。昨日ミーティングをしたのですが、どうも発行元まかせにしておけないような状況ですので、バンドの方でもできる限りの対応をさせていただきます。もし、同様に本が届いていない方がいらっしゃいましたら、栗楽屋にある栗メールから御一報下さい。関島2003年03月27日(木) 13:34:49
  6. 念願かない、発行者の塚田さんより発送していただき無事届きました。これでCDと共に楽しめます。それにしてもすごい内容、ヴォリューム!! 素晴らしいです。塚田さん、メンバーの皆様のご配慮感謝してます。ありがとうございました。15日の得三には参ります。to2003年04月06日(日) 16:09:03
  7. 我が家にも本日栗Q本が届きました!どうもありがとうございます!!感無量です〜(泣)。盛り沢山な内容なので読むの楽しみです。5/25のライブも楽しみにしております♪habacchi2003年04月09日(水) 23:09:52
  8. 感無量なんて言ってもらうのもなんだかですね。本来、届いて当たり前のはずなのに…。とりあえず届いてよかったです。ご迷惑おかけしました。近藤2003年04月11日(金) 05:22:18
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「再び「栗Q本」 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。