top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030315225907

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579011


[480]緊急速報!!戦争がついに秒読みに・・・。 【sasa】2003年03月15日(土) 22:59:07

緊急速報!!戦争がついに秒読みに・・・。
皆さんもご存知のとおりイラク問題そして北朝鮮問題に悩まされています。
株価も毎日下がり止まるところを知らないといったところでしょう。
今の段階でも株価は20年前の水準を下回ってしまいました。
私の知り合いも来月にグアムで挙式の予定だったのですが今回のことでチャンセルをしてしまいました。自分ではどうしようもできないことでここまで悩ませれるのは正直たまりません。このまま戦争が始まってしまったら不況どころではなくなってしまいます。
今の段階でもガソリンが毎日のように上がってます。
皆さんはこの状況をどのように考え対策を考えてますか。
私は秘策を考え実行し始めました。少しでも変わりたい、このままではいけないと思いの方はアクセスしてみて下さい。では皆様が笑顔になり幸せを実感できることをを祈ってます。

http://www.web-atlantis.com/atlas/j/14a.htm

このトピックに対するレス

  1. 少々不謹慎なレスだとは思いますが、こうした書き方のHPにいきなりアクセスすることって危険なんですか?わたしにはよくわかりませんが。なにかの宣伝のときの書き方ですよね、これって?どなたかの知り合いでしたらすいません。それともネット界ではよくある書き方なんですか?実に個人的な考えですが、戦争関係のことは、その方面のHPに書くべきことだと思ってます。宗教に関しても同じく、御自分の日記などでどうぞ。ここはあくまで音楽を共通の部分としているものたちの集う場所なのですから。もちろん意見はありますよ、わたしだって。政治経済学部の政治学科出身の政治学士ですからね、いちおう。でも、できればこの栗公園は、どんなに殺伐とした情勢のなかでも、のほほ〜んとしていることによって人の幸せってものを態度で示していけるといいなって思ってます。改めてもう一度よんだら、明らかに何かの広告みたいなものですねこれ。反応した俺ってバカみたい。【川口】2003年03月16日(日) 04:09:08
  2. 私も、川口さんのご意見に賛成です。確かに、世界は今、緊迫した状況にありますが、栗公園は、その状況を持ち込むべき場所ではないと思います。川口さんがおっしゃるように、ここは音楽好きで栗Q好きが集う場所です。私(ゆうこ)もカズオも、この場所は大好きです。『ここの掲示板なら、見てくれるだろう』という見極めもなく、なんでもいいから宣伝してしまうのは、一種の荒らしですよね。たとえそれが、真面目なHPの宣伝であっても。不謹慎ですみません。(ゆうこ)【ゆうことカズオ@名古屋】2003年03月16日(日) 23:26:08
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「緊急速報!!戦争がついに秒読みに・・・。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。