top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030309215711

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579009


[479]今年もギネスが【川口】2003年03月09日(日) 21:57:11

試飲できるようですねえ。
16日の12時から銀座と表参道で。
もちろんセントパトリックスデイのパレードも
表参道でおこなわれます。
例の有名なアパート群も今月で見納めだったはず。
関係ないが金八先生で有名な荒川土手も
来月以降、車道が出来てしまうらしいね。
どれも不確かな情報なので各自確認されたし。

このトピックに対するレス

  1. パレードは2時から4時までらしいね。昨夜ギネスとキルケニーを飲みましたが、やはりこの時期は樽の回転が早いせいか普段よりもおいしく感じます。【川口】2003年03月14日(金) 12:21:12
  2. さ、気分の悪いレスをしてしまったので口直し。明けて今日はパレードの日ですね。ギネスを飲んでパレードを見て、おいしいご飯を食べてからストーンズの会場へ。でも会場の雰囲気次第で見るか見ないかを決めるあります。チケット高すぎ!リズムが半拍ずれるような劣悪な環境なのになあ。【川口】2003年03月16日(日) 04:14:25
  3. いかん、おこりっぽい中国人みたいな文章になってしまった。さて、ただいまタワーリング・インフェルノの後半を見てます。パニック映画ではありますが豪華キャストの好演による名作といえましょう。なにせポール・ニューマンとスティーブ・マックイーンの二元中継。74年 もちろんアメリカの作品。たしかリアルタイムで劇場封切のときに見たような気がする。この20年の間に何回かテレビで飛ばし見ているはずだが、今見るのが一番実感が強いのは時代だな。で、こんな時間にやるのって前のテロと今回の戦争前夜のあおりなんだろな。上のスレッドに続けるのもなんなのでここに書きますが、たしか記憶違いでなければ、前の湾岸戦争中に仕事でロスに行きました。同じ時期に決まっていたフィッシュマンズのオーストラリア録音ってのが、その戦争のあおりで中止になったことを憶えています。【川口】2003年03月16日(日) 04:39:32
  4. 辛いなあフレッド・アステア爺ちゃん…。ああ、この映画やっぱりアメリカでは再び一般公開しにくいだろうなあ。なんてそうこうしてたらNHKの日本の話芸で古今亭志ん生の「風呂敷」を放送。なかなか寝られない日だねえ。今日は朝から出かけなきゃなんないのに。そうそう、同潤会青山アパートと同様になんと池袋のサンシャインプラネタリウムもなくなるらしい。ってことは…。渋谷のプラネタリウムがなくなったのはいつごろだっけなあ。【川口】2003年03月16日(日) 05:25:03
  5. ギネスねたでなくて申し訳ないのですが、同潤会アパートって素敵なところでしたね。私の好きな場所のひとつでした。よく、あそこで自分の店を開けたら素敵だなー、と思ったものでした。(ゆうこ)【ゆうことカズオ@名古屋】2003年03月16日(日) 23:29:45
  6. 16日は大阪の心斎橋でも、雨の中ギネスの試飲やってました。(パレードはなし)くぴくぴ〜っとおいしくいただいて、その足で気分良く堺のclub massiveへゴー。関島さんの新しいチューバの音を堪能してきました。満足満足。【葉月@テルミン】2003年03月17日(月) 16:02:08
  7. 葉月さん、来てくださってありがとうでした!そうか、心斎橋でもやってたんだ、知らなかったー。前日、川口隊長に会ってたんだから、聞いておけばよかった。関島さんのテューバ、ぴっかぴかだよね、大きいよね。でも飛行機には乗りにくいのかな?みわぞうweb2003年03月19日(水) 22:18:25
  8. 教えとこうかな〜って一瞬思ったんだけど、面倒なので止めたのでした。まあわざわざ行くほどのイベントじゃないよ。それはともかくギネス、キルケニー、ボディントンあたりを飲むなら今ですな。古い樽がはけて、新鮮なものが味わえます。とくにボディントンは古くなると意味無し。すっぱいだけの飲み物になってしまいます。【川口】2003年03月20日(木) 01:02:09
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「今年もギネスが - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。