top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20030225014146

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579017

[469]栗関連の特殊チェックきじま2003年02月25日(火) 01:41:46

こんにちは。大工哲弘さんの『蓬莱行』はええなぁと思いながら、ひさしぶり
に「栗関連」に、ライヴ情報を追加してみました。
それで、いまさら基本的なことで申し訳ないのですが、「特殊チェック」はど
のような場合に入れるとよいでしょうか。
栗コーダーカルテットのメンバーの方々が参加しているものについて入れるよ
うに理解していたのですが、それでしたら、顔写真アイコンで足りているよう
にも思えてきました。

このトピックに対するレス

1. あ、これですね、特殊チェック、えっと、この掲示板もそうですが、CGI周りは開発元のOffice K.さんにお願いしていて、そこで作られた汎用スクリプトを栗コーダー用にカスタマイズしてもらっているのですよ。なので、その「なごり」の部分なんだと認識しています。確かに栗関連においては顔アイコンがあるので、この特殊チェックの立場が微妙ですよね。色をちょっと換えて楽しむくらいにとりあえず思っておいてもらえればと思います。そんな感じでよろしくお願いします。  ………………  ところで最近はすっかり皆さんの書き込みに甘んじてメンバーはほとんど書き込んでないですね。スケジュールページは実はトップページの次にアクセスが多い(僕のHPの場合)のですが、アクセスカウンターが付いていないからか、何かないがしろになっている感が出ていますかね〜。近藤web2003年02月26日(水) 14:06:37
  2. そうですそうです「なごり」です。最初「特殊チェック」の要望があって、その後に顔アイコン機能(?)を付けたのでした。今後「特殊チェック」を使うとすれば、栗コーダーワンマンライブの時などかしら。U5(Office K.)web2003年02月26日(水) 18:18:26
  3. 近藤様、U5様、お返事いただき、ありがとうございます。なるほど、すっきりいたしました。わたしが先日追加させてもらった分だけ目立っているはなんでだ?と見た方が思われるかもしれないので、特殊チェックは外しました。ワンマンライヴ・・・なにやら某ライヴハウスのスケジュール欄でそのようなものを見かけた気が・・・・きじま2003年02月26日(水) 19:16:51
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗関連の特殊チェック - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。