top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030212112128

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579024


[466]こども にんぎょう劇場【あみ@名古屋】2003年02月12日(水) 11:21:28

今年も”がまくんとかえるくん”の季節がやって来ました!
あったか〜いお話と栗Qの音楽を心ゆくまで堪能しようではありませんか。

月 10:30〜10:45、木(再)9:15〜 9:30

「そりすべり」 2/24と2/27

続いて下の2作品も放送されます。アーノルド・ローベルファンにはうれしいですね(こちらの音楽も栗Qなのかな?)

「ふたりはともだち」3/3・6
「ふたりはいっしょ」3/10・13・17・20

このトピックに対するレス

  1. 3/3本日放送分は、予定とちがい、ローベル原作ものではなくなっていました。3/6の再放送枠もきょうと同じものです。予定表は訂正されていませんが、留守録をされる方はNHKの番組表ページで確認されたほうがいいかもしれません。http://www.nhk.or.jp/hensei/きじま2003年03月04日(火) 02:37:54
  2. 3月の番組表を未確認で書き込みしてしまって、申し訳ありませんでした。「ふたりはいっしょ」についても来週の放送はありません。すみませんでした。【あみ@名古屋】2003年03月04日(火) 10:45:52
  3. あ、いや、これは予定を変更したのにhttp://www.nhk.or.jp/sch/sch2002/schoolpro/youho/kodomo.htmlに訂正を出していないNHKが悪い、と思います。新聞には、作品のタイトルまで出ませんしねぇ(にんぎょう、人形劇、こども等々)。きじま2003年03月04日(火) 13:06:52
  4. 恐縮です>きじまさま【あみ@名古屋】2003年03月04日(火) 14:02:36
  5. NHK教育テレビは、4月からの大改編で、2月・3月の放送がかなり予定とちがったものになっているそうです。それはともかくとして、見たいですよね、ローベル作品。ちゃんと放送されることを期待したいと思います。きじま2003年03月05日(水) 01:55:59
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「こども にんぎょう劇場 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。