top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030203003746

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579027


[465]なんてこった(嘆)くりごはん2003年02月03日(月) 00:37:46

栗調査第2弾やっていたの気づきませんでした。おかしいなぁ、ここのHPは毎日覗いているのにどうして見落としたんだろう。いまさら遅いのはわかっていますが埼玉県在住とだけ言わせてください(苦笑)

このトピックに対するレス

  1. 私も投票しそびれました(涙)原因は、いつも栗楽屋からみてるから。今度からちゃんとトップから見ようと深く反省しました(−−;ちなみに愛知県在住です。【月猫】web2003年02月03日(月) 05:02:02
  2. お仲間がいたとは(^^; 私の場合はトップから入るものの、栗仙人を見たら満足して栗公園や栗楽屋を覗きに行くことが原因ですね。これからはトップもきちんと一番下まで見るようにします。くりごはん2003年02月03日(月) 23:06:13
  3. くりごはんさんへ。栗仙人ではありません、笛仙人ですよ(笑)【葉月@テルミン】2003年02月04日(火) 00:32:16
  4. しまったΣ( ̄□ ̄)なんかヘンだと思ってました(汗)【くりごはん】2003年02月04日(火) 12:03:45
  5. どうやら見落としている人多そうですね。メールでもそういう意見をいただきました。トップのレイアウトを2行分くらい縮めたので、なんとかスクロールなしでも気付いてもらえますように。近藤2003年02月04日(火) 23:56:58
  6. あ、ついでに、ここでひとつ。笛仙人で告知した「或る旅人の日記」の予告編公開は16日になったそうです。僕もさっき聞いて、なんてこった(嘆)と思ったのでした。というわけで、スレ違いじゃないですよね。近藤2003年02月05日(水) 00:06:04
  7. 近藤さん、レイアウト縮めてくださったんですね。ご配慮に感謝感謝。くりごはん2003年02月06日(木) 00:38:30
  8. ところで実は私、笛仙人を読んだことってまだないんです。昨年末のライブでアンケート用紙に「購読希望」と書いたもののまだ送られてこなくて。やっぱりここのHPからあらためて購読希望の申請した方がよいのでしょうか?くりごはん2003年02月06日(木) 00:41:34
  9. くりごはんさん、それはどうもすみませんでした。アンケートに書いてあったアドレスを笛仙人に転送するのはメンバーでやっていますので、たまにミスが発生する場合があります。笛仙人にもよく怒られます。申し訳ありませんが、もう一度登録ページから申し込んでいただいてもよろしいでしょうか。【関島】2003年02月07日(金) 01:23:09
  10. 了解です。あらためて登録ページから申請してみますね。笛仙人にもよろしくお伝えください(笑)くりごはん2003年02月07日(金) 21:09:56
  11. くりごはんさん、第3弾はちゃんと投票されたようですね。ここ(栗公園)に直接ブックマークしている方なんかだと(私たちみたいに)、見落とす可能性も多いのではないかと思うのです。なので、気付いた人がここ(栗公園)で告知するといいかな、と思うのです。私たちも気付いたらカキコします。【ゆうことカズオ@名古屋】2003年02月08日(土) 23:21:29
  12. え、やっぱブックマークは基本的に表紙でしょ。栗公に直接、まあそれも個人的にはアリとしても、それをオープンにしてここで情報交換うんぬんというのはなんかスジがちがう気がします。【tanavio】2003年02月10日(月) 06:30:47
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「なんてこった(嘆) - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。