top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030126091449

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578991


[463]ポップスオーケストラの楽譜【浩史】2003年01月26日(日) 09:14:49

はじめまして

このトピックに対するレス

  1. すみません、全文打ち込む前に投稿してしまいました。高校の音楽の発表に使おうと思って「あずまんが大王」の劇伴の楽譜を探しているのですが、見つかりません。何とか手に入れたいのですが…ひょっとして、世に出回っていないのでしょうか?【浩史】2003年01月26日(日) 09:23:20
  2. 返事し忘れててすみません。今のところ出版されていないと思います。ですが曲のしくみはどれも単純なのでコピーは楽だと思います。譜面はそのうちどうにかかたちにしたいとずーーーと思ったままなんです。とほほ。栗原正己2003年02月01日(土) 01:06:45
  3. そうなんですか。でもコピーって僕にはちょっとだめみたいなので、音楽に強い友達に頼んでみることにします。楽譜はかたちになったら買いますのでもうちょっと考えてみてください(笑)【浩史】2003年02月01日(土) 17:53:41
  4. 栗楽譜の通販とか、栗楽譜の物販とか、栗楽譜のページとか、あったらいいな〜とか思います。JASRACでの扱いとかがさっぱりわかんない、素人なんで思った事書いてみただけです。すんまへん。【わんぶり】2003年02月10日(月) 16:34:07
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ポップスオーケストラの楽譜 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。