top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20030123030447

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578991


[460]ライブ情報-part2【スズキ@タワー】2003年01月23日(木) 03:04:47

おすすめライブ情報、ということで失礼致します。
川口さんに続き関島さんもめでたくメンバーデビューされた!?パスカルズ(2003/01/12-b)のインストアライブがあります。
1/24(金)19:00〜 タワーレコード新宿店7階にて。
百聞は一見(一聴)に如かず!ぜひ是非ゼヒ!
特典も素敵ですよ〜。お待ちしております!

このトピックに対するレス

  1. なんにも知らずに7時40分ごろタワー新宿に行ったんで本当にびっくりしました。凄い人数でしたね。そして僕より明らかに上の年齢と思しきお客さんが何人もいることにもまたびっくりでした。余りの人だかりに演奏中は誰がステージにいるのかさえ定かではありませんでしたが、終演後周りを見渡せば、知久さん、龍太郎さん、メリーさんetc,皆さん御健在のようですね。さときち2003年01月24日(金) 23:31:16
  2. 一応ですけどメリィさんはお客さんです。わたしもですけど。いいライブでしたね。スズキさんナイスな情報ありがとう。【川口】2003年01月25日(土) 03:18:27
  3. いえいえいえ。たくさんの皆さまにご来店いただき、ご迷惑をおかけしたところもあったかとは思いますが、ありがとうございました。ほんとにいいライブでした!この季節に少し日焼けした川口さんにもお会いでき、やっと新年始まったってもんです。胸がいっぱいです・・・。【スズキ@タワー】2003年01月25日(土) 03:37:45
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ライブ情報-part2 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。