top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20021215102346

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578994


[444]関島さん、【くるくる】2002年12月15日(日) 10:23:46

こんにちはー。
いつも、スリルのオフィシャルサイトで日記を読ませていただいてました。
13日の昼間から、サーバが落ちているみたいですね。
遠征の時以外はほとんど毎日更新されていたので、今みたいに関島さんの日記が一日でも読めないと、生活のリズムが狂うようで変な感じです・・・(笑)
続きを楽しみにしています(^^)

このトピックに対するレス

  1. スリル利用しているレンタルサーバーに何者かが侵入して、全データを消去した模様です。現在管理人のイシカワが復旧作業中ですが、BBS等は最新のバックアップが無いので、完全に元には戻らないそうです。僕の日記なども下書き無しで書いていたので、手元にデータがまったくありません。どなたか僕の日記の過去ログをお持ちではありませんか?【関島】2002年12月17日(火) 02:26:50
  2. ホントに、ひどい事をする人がいるものなのですね〜!ちゃんとログをとっておけばよかったと、悔やまれます。(ここから小声で…)日記がかけない間に、栗楽屋を更新していただきたいなぁ…なんて。(スミマセン。でも、楽しみにしてるので。)【ゆうことカズオ@名古屋】2002年12月17日(火) 23:58:37
  3. 関島さん、過去ログ全部ありますが・・・どうしたらいいですか?【葉月@テルミン】2002年12月20日(金) 00:44:49
  4. なんか、こじれちゃってますねぇ。。。(--;変な言い方になってしまいますが、スリルのメンバーの方々が、音楽にシラケてしまわなければ良いのですけど。私はKINGのライブでGYOさんの雰囲気に妙に引かれたのがキッカケで、そのあとスリル→関島さん、というふうにここのサイトへ至ったものですが、正直なところ、私はバンドとしてのスリルのファンじゃーないんです。スリルには、好きなプレイヤーの人たちが参加していて、好きな楽曲もいくつかある。なのです。私にとって一番ハッピーなライブっつーのは、大好きな曲を大好きなプレイヤーの方々が演奏するのを生で聴ける・観られること。っていう、当たり前といえば当たり前かもわかりませんが、わりと「ヲタク」なリスナーです。今後ともよろしくお願いしま〜す。くるくる2002年12月20日(金) 15:30:07
  5. 「関島武郎のスリル雑記帳」の続き、強く希望!!(^o^)「できそこないのビッグバンド」っていうくだり、ひそかにウケてました。1月29日のライブは、The big bandと銘打っていますが、リベンジは果たされるのだろうか・・・って、関島さんはスリルの現メンバーなのでした(爆)くるくる2002年12月20日(金) 16:06:12
  6. アルバム「The New Odyssey」の1曲目、ほのぼのしてて楽しいですね。プロモーションビデオにも使われていたSpeed jazzっていう曲は、すごく好きなんですが、サックスのパートがバラバラで下手くそに聴こえるのが、すごくもったいないです〜〜。サックス減らすか、もっと真剣に練習しろー!みたいなことを、ファンがのびのび自由に書けるような、バンドのオフィシャルサイトが欲しいです(^^)くるくる2002年12月20日(金) 16:11:50
  7. 私は、管楽器と打楽器が好きなんですが、打楽器好きの人にKINGのライブはいいよ〜って勧めたことはあっても管楽器好きの人にスリルのライブを勧める気にはなれません。この前わたしが行ったスリルのライブで、シースルーのスカート部分の下に、Tーバックをはいてステージに立つ女性プレイヤーがいたので、そういうの観たそうな人には「立ち見だけど、こういうのあるよ」って教えるかも知れないですけど・・・(爆)実際、いまダウンしてるスリルのHPの掲示板で知り合った人とメール交換して、私の好きな他のバンド(管楽器の「音」という点で)の話もしましたし・・・僭越ながら、スリルの演奏には不満足な部分もあるのですが、自分のフィーリングに合う、好きな楽曲があるっていうので、今後に期待してまだしばらくライブに通ってみようかなーって思ってるんですよね。そんな中、この前のライブで関島さんのプレイがかっこよかったなあと、心に残っているので、次のライブにも期待しています。くるくる2002年12月20日(金) 16:25:55
  8. >葉月さん 何と、あんなものを保存してあるとは。このアドレス宛に送っていただけると助かります。>くるくるさん スリルのWEB、復旧までもう少しお待ちを。栗コーダーのCDは聞いた事がありますか?管楽器好きには「公式BOOTLEG」に入っている「キージェ中尉」という曲がおすすめです。>ゆうことカズオ そのうち更新しますね。 いかん、このニフティのまとレス方式だとどう表示されるのだろう?関島2002年12月22日(日) 09:25:29
  9. すみません、呼び捨てにしてしまいました、ゆうことカズオさん。関島2002年12月22日(日) 09:27:09
  10. 了解しました、関島さん。まとめますので、ちょっとお待ちください。【葉月@テルミン】2002年12月23日(月) 23:45:29
  11. 関島さん、紅白お疲れ様でした。スリルが12月に何度か音楽番組に出ていた中で、昨日の紅白は一番「ちゃんとしていた」なあ〜と、とても心に残りました。関島さんは、会場の違いとか、そのときどういう立場で演奏するか等に左右されず、コンスタントに安定したカッコ良さでもってそこに居る・・・みたいな、何事にも流されないで音楽してるみたいな雰囲気が滲み出ていて、本当に素晴らしい方だなあと思ってます!今年もさらに、関島さんの良さが存分に発揮されるようなご活躍の場が展開されていきますよう、お祈りいたします♪くるくる2003年01月01日(水) 15:25:41
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「関島さん、 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。