top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20021122174947

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578965


[437]開発関係U52002年11月22日(金) 17:49:47

栗開発担当のU5がテスト書き込みをしたり、みなさまからの不具合報告を受け付けたりいたします。

前トピックのpart 2を作成しようと思ったら、タイトルが長かったので仕切り直します。

このトピックに対するレス

  1. トピック一覧表示改良中。U52002年11月22日(金) 17:55:02
  2. 第一段階終了。現状、最新10トピック+2のタイトルを[トピック一覧]へ表示しています。「48時間うんぬん」という説明は無意味になっています。U52002年11月22日(金) 18:20:26
  3. さて、ここからどうしましょう? 48時間以内に栗関連のように[NEW!]と付けるのがよいでしょうか。それから並べ方は以前のように、更新順がよいでしょうか。といったところでひとまず休憩に入ります。U52002年11月22日(金) 18:21:57
  4. げっ、やっと48時間が過ぎて俺のレスが消えたと思ったのに。これじゃ出たがりさんみたいな状況がまだ続くのねえ…。まあいいか。っていうかここにレスするとまた俺の名前が増えるのか…。【川口】2002年11月23日(土) 04:29:41
  5. そんなこともありニュースレッド募集中。季節の話題とかもいいね。【川口】2002年11月23日(土) 04:32:13
  6. U5さん毎度どーもです。栗公園ですが、この機会に大幅にテコ入れしてみるのはどうでしょう? ま、そのためには、また入念に打ち合わせさせてもらうことになると思いますが、とりあえず、現状ではやはり、最新トピック一覧のところは、更新順に並んでいた方が見やすいと思います。「NEW」も付いたほうがよりいいですね。で、「48時間以内云々」のコメントを「更新順に並んでいますカッコ内は最終投稿者です。」くらいにしておいてはどうでしょか。よろしくお頼みしますです。  …と、公開ミーティングみたいになってきましたが、僕は川口くんと違って、どちらかというと二人で済むような話はなるべくこっそり話したいタイプなので、後はメールなり電話なりでしましょう。ここは本文通り、テスト書き込み、不具合報告などにご活用下さい。近藤2002年11月24日(日) 01:37:13
  7. 更新順にしたつもりテスト。U52002年11月26日(火) 12:00:52
  8. うまくいきました。[New]も付けてみました。U52002年11月26日(火) 12:14:02
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「開発関係 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。