top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20021002103020

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578935

[412]関島さんへ【utsuo】2002年10月02日(水) 10:30:20

パスカルズのutsuoです。先日はお世話になりました。
譜面をいただいた夜、夢の中で沢山弾きまして
今でも耳の奥で鳴いています。完成楽しみにしております。
パスカルズではヴァイオリンよりリコーダーの出番が増えている今日この頃です。
またぜひご一緒したいですぅ!

このトピックに対するレス

1.  こちらこそどうもありがとうございました。何というか、思っていた以上のものになりました。前々からパスカルズのバイオリンの音が好きで、何かの機会にご一緒できたらと思っていましたので。またどこかで何か、ぜひやりたいですね。 (以下、掲示板読者への解説)これはまだ公式には発表されていませんので、この掲示板限定の情報ですが、現在大工哲弘さんのアルバムを作っています。渡辺勝、ロケットマツ、中尾勘二、関島岳郎の4人の共同(というより分担)プロデュースによる豪華2枚組のアルバムです。その中の僕がアレンジを担当した曲でパスカルズのバイオリンセクションに参加してもらったという次第です。このアルバム、まだまだ全体像は見えていないのですが、かなり良いです。以前大工さんが作ったジンタものとは随分違ったサウンドになりそうです。関島2002年10月03日(木) 01:39:29
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「関島さんへ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。